月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

阿佐ヶ谷NextSunday & 国分寺Giee


ハイ、どうも

夢弦屋洋ノ一です。

1月の3連休の最初と最後にITY'Sライブが行われまして、

とにかく、もう、お越しいただいた皆様には感謝でした!



では阿佐ヶ谷NextSundayでの様子から・・・

なんと書初めライブということで、半紙と筆が用意されていたのですが、

筆なんて持ったの何十年ぶりでしょうか・・・

こんなことなら小学生の頃、もうちょっとマジメに習字の練習しとけばよかった・・・






で演奏は

006.jpg
007.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
013.jpg
012.jpg
014.jpg








そして1日空けて国分寺Giee

サウンドチェックのあと、お腹すいたので
101.jpg
張り込みデカのように牛乳とアンパンをむさぼる、ぼぶさんと佐藤。
ちなみに佐藤はこしあん派ですけどね、参考までに!



103.jpg
トップは紅次郎さんwithぼぶさん。
ぼぶさんのビートが紅さまの歌をグッと盛り上げてました!


102.jpg
そしてITY'S。
ぼぶさん連チャン、お疲れ様でした~!


104.jpg
最後は高橋史明さん。
独特の雰囲気で、ワタクシ思わずワインなんか飲みながら楽しませていただきました。


終了後Gieeママさんからおしるこが振舞われ、グッと正月気分が増した夜でした。


次回は1月31日、下北沢で・・・下北沢で演奏すんのって初めてかも?

お楽しみに~♪






  1. 2016/01/16(土) 03:08:54|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜は下北沢(初)♪ | ホーム | 始りました2016年!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/99-1adbe84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR