月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

Viva音! @UZU



こんにちは。

気温もだいぶ下がり、寒く感じることが増えてきましたが、

全然平気です。

なぜなら、ワタクシの懐は年中、極寒ですから、ええ、もう慣れてますから・・・






そんな中、こないだの日曜、心温まるイベント、「VIVA ♪ 音♪年忘れ♪」に参加させていただきました。

場所は日本ロックの聖地?ともいわれてる東福生UZU。

なもんで、どうも若かりし頃が蘇りUZUに向かう車の中が最もハイテンションだったわけですが。

とにかくバラエティーに富んだ音楽が聴けて、非常に濃い良いイベントで、そこに参加できて光栄に思いました。

改めて、ご来場いただいたお客様、共演の皆様、そしてUZUママさん&スタッフの皆様、ありがとうございました!



リハ
リハーサルの様子です。UZU何回か演奏させていただいてますが、ピアノは初めてです。
どこでもそうなんですが、ライブハウス常設のピアノはそこの歴史が詰まってる音が鳴る気がします。




大口
主催のヤスノちゃんがマシュマロをくれました。大好物~なので大口でいただきま~す♪




本番ピアノ
で、本番。鍵盤の時は自然と姿勢が良くなるようです。



本番2
イツコさん、スタンディングでなんかノリノリじゃないですか!ロック魂に火がついたのでしょうか?


最後はエデンさんとUZUママさんのコラボレーションでがっちりシメて終了~!


その後、みんなで移動して・・・



打ち上げ
カンパ~イ!




肉食
福生に集いし美女たち・・・(肉食系注意)



というわけで、今年のITY'Sはこれにて店じまいです。



また来年もよろしくお願いします!





スポンサーサイト
  1. 2015/12/15(火) 11:57:58|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年を振り返ってみる | ホーム | 阿佐ヶ谷NextSunday in Sunday Night!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/96-ab49ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR