月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

阿佐ヶ谷NextSunday in Sunday Night!

こんちは!

毎度、夢弦屋洋ノ一っす!

いよいよ2015年もあと少しになっちゃいましたね。

さいきんITY'Sの佐藤はピアノ弾くことが増えてきて、ギターの弦すらなかなか換えようとしませんが

あれは面倒だからなのか、それとも弦を買うお金がないのか・・・


それはさておき、昨夜、阿佐ヶ谷NextSundayにてのITY'Sライブ

お越しいただいた皆様、共演者の方たち、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ITY'SはNextSundayさんには2回目の出演なのですが、独特の落ち着いた雰囲気があって

素敵な場所です。






PC063932.jpg
はい、今回の並び。
偶然にもゲストのお2人衣装の色合いがピッタリでしたね。珍しくなんとなく統一感のあるステージ(笑)






PC064032.jpg
クリスマス仕様のイツコです。
なんだかついこの前もこんなカッコしてるの見た気がするのですが、もう1年経っちゃったんですね、時の過ぎるのが早いです。





PC064066.jpg
コーラス、anneちゃん。前日、渋谷で自分のユニット「epice」でのライブ、カッコ良かったです!
しかし・・・MCの飛んでる感じはイツコさんと通じるモノもあるのかも?(笑)





ぼぶさん
今やITY'Sのリズムはこの方にまかせっきり!ぼぶさん
リズムだけでなくコーラスワークもイケル頼りになる男!ぼぶさん





ys
最近、ゲストミュージシャンのおかげでかなりお気楽モードな佐藤洋一。






PC064137.jpg
少しは2人だけでもやっとかないと、ということで。
しかし、さすがスタンウェイ、いい音しました。弾き手が良ければもっと良い音だったんだと思いますが・・・
この日、もっとも緊張の場面だったらしいです、佐藤としては。



PC064181.jpg
そんで最後は4声コーラス、男はマイク無し、で!

予想外に伸ばされて血管切れそうでしたが・・・


楽しかった!




さて、いよいよ来週が今年最後の演奏です

『VIVA ♪ 音♪年忘れ♪』
日時 12月13日の日曜日!

東福生UZU

所在地
197-0013 東京都福生市武蔵野台1-3-12
TEL:042-551-4477

電車でお越しの場合
JR青梅線「福生駅」から徒歩8分
JR八高線「東福生駅」から徒歩1分
open 14:30
start 15:00~

charge 1500➕1drink
小さなお子さま...free。



✨演者さん✨

1>15:00~
壁ともぐら さん(オートハープと歌とアコ弾き語り)本イベント初登場♪

2>15:40~
エリュー&シルキー(ギター、二胡、アイリッシュハープ、歌)本イベント初登場♪

3>16:20~
GEMMA feat. force 浩紀 (インチキアコロック)

4>17:00~
ITY 'S(イカすpop デュオ)

5>17:40~
EDEN さん(アコロックfeat. パーカッション)


ヨロシクね!
  1. 2015/12/08(火) 08:22:02|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Viva音! @UZU | ホーム | 水戸ツアー無事終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/95-ca194b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR