月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

水戸ツアー無事終了!


こんにちは。

めっきり寒くなりましたが、皆様におかれましては風邪などひかれていないでしょうか?

今年もあと1ヶ月、なんとか頑張って締めくくりましょう!


さて、ITY'Sは28日、茨城県水戸に行ってきました。

コトの発端は、さかのぼること半年くらい前だったでしょうか、

ある飲み会の席で、ミッキーYASUさんと高木さんの故郷が同じ水戸だから

水戸でライブやろうか!みたいな話が出たんだったかと思います。

まぁ飲んでる席だからな~と思っていたら、いやいや、水戸人の結束は固く

今回、水戸ツアーが実現した、というわけです。

というわけで、今回はミッキーYASUさん、高木さん、本当にお世話になりました。

とても楽しかったです、ありがとうございました!


ではツアーの様子を・・・



start.jpg
28日昼頃、八王子集合でミッキーYASUさんの愛車で水戸へ向かいます。



highway.jpg
さして渋滞もなく快調にかつ安全第一で常磐道をとばします。



banana.jpg
水戸Paper moon到着!


入り時間までまだ余裕があるので、すぐ近くのラーメン屋さんに入ったのですが、これが美味かった!
それから駅ビルで佐藤は衣装用のシャツを購入しました(笑)


で、戻ってみたら・・・


wellcome board
あれっ?地元だからでしょうか、YASUさん、若干余裕かましたドヤ顔ですが・・・




mito papermoon
Paper moon、けっこう広くていい雰囲気!



IMG_20151128_190157.jpg
そしてルックスの良いピアノ!これウチに欲しい~!

今日は高木さんの地元友人のかたたち2グループ、ITY'S、くまごころ、というラインナップでした。

で、本番

papermoon.jpg

ミッキーYASUさん凱旋ツアーということで、スペインを1曲目にやっちゃいました・・・ちょい無謀でしたか?(笑)

アンヌちゃんにいたっては当日にやる曲を伝えることになってしまい、申し訳なかったのですが、
いやいや、あいかわらず見事なコーラス!本番での集中力はさすが女優さんですね。

そんなわけで、スペイン以外はITY'Sの王道メニューを水戸のお客さんにお届け~!

なんかお客さんもみな温かい雰囲気でとっても楽しかったです。



papermoon2.jpg
最後に出演者、集合~!

その後駅前の居酒屋で打ち上げ。

そしてラストオーダーまでいて店を出たら・・・

midnight mito
駅前なのに、だ~れもいないんですよ、だ~れもね・・・

そしてそれぞれの宿へ・・・

go home
女子は元気だが、おっさんたちは背中を丸めて足早に宿へ向かうのです。


今回、ITY'SはYASUさんの実家に泊めてもらいました。

これが、すごい豪邸!

部屋一体いくつあんの?って感じです。

広い部屋で快適にオヤスミナサイ~


翌朝、なんとYASUさんのお母様が朝食を作ってくださいまして

morning yasu

美味しくて食べ過ぎちゃいました!本当にお世話になりました~!




それから高木さんのお友達のやってるコーヒーショップに集合。

各国のおいしいコーヒーが信じられないような良心的価格で飲める店、イイネ!

coffee.jpg
探偵紅次郎によると、この中に真犯人がいるらしいですが・・・(笑)


そして車2台に分乗して那珂湊へ・・・


DSC_0098.jpg
何を食べるか、喧々諤々な面々。このツアー中、最も真剣な眼差しな面々。


kaisendon.jpg
それぞれがそれぞれの流儀でえらんだ海鮮丼を食べました。

ここで、紅様とアンヌちゃんは高木カーで水戸駅、そこから電車、ITY'SチームはミッキーYASU号で帰路へ




が、海をもうちょい見たくて止めてもらって

ys.jpg

jumpit.jpg


これ撮るのに何回飛んだことか・・・しかもオレ、へそ出てるし・・・



DSC_0118.jpg
さ、今度こそ帰ります!

予想はしてましたが、やはり途中、渋滞に巻き込まれましたが、YASUさんのナイス判断で・・・

DSC_0116.jpg
無事、東京!



なんとも充実した2日間で楽しかったです!

また、こういう企画あったらいいなぁ~!と思いました。

見に来てくれたお客様、共演の皆様、Paper moonスタッフの皆様、

そしてミッキーYASUさん、高木えーちゃん先輩、本当にありがとうございました!




さて、次のITY'Sは今度の日曜

12月6日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
OPEN 18:30/START 19:00 2,000円 (1Drink付)
ayaco*
ITY'S (with ぼぶさん)
SureLiver



ぜひお越し下さいませ!
  1. 2015/11/30(月) 23:57:15|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阿佐ヶ谷NextSunday in Sunday Night! | ホーム | 今週末は遠征&12月最初は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/94-a702fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR