月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

高円寺 楽や 


昨夜は高円寺「楽や」さんにてITY'S演奏させていただいてきました。


お越しいただいた皆様、共演の皆様、楽やマスター&スタッフさん、ありがとうございました。






今回はスケジュール等の都合もあり、ゲストは無し、ということもあり

では、ちょっと趣を変えて、2人の限界に挑む!・・・ってほどの大げさなことでもないのですが

それぞれ鍵盤を使ってみました。




イツコはなんと衝動買いしたというマイシンセを持ちこみです!

KORGの小さいヤツでボコーダーもついてるというなかなか面白いヤツです。

ボコーダーは使いませんでしたが、プリセットの音色も良くできていて即戦力になります。

Funny days happy や、夜空にひとつ丸い穴でイツコが弾きました。

korg.jpg
photo by Yoko san





オレは楽やさんにあったピアノを拝借。

人前でちゃんと弾くのは高校の時の文化祭以来かもしれません。

piano.jpg
photo by Yoko san


ま、こんな感じでやったんですが、お楽しみいただけてれば幸いです。








さて、次回は

わっ!今度の土曜です!!

10月24日、土曜日

国分寺 Giee

「The Bear Cafe」 くまごころ/ITY'S/みつを 


オープン19:00 スタート19:30

¥1500+ドリンクオーダー



まぁ間違いなく楽しいライブになりますから、ぜひぜひ遊びに来て下さい!


また

懐かしの国分寺で飲みたいSSC、ハワイアンクラブなど東経大音連関係者のかたもぜひ!(笑)



  1. 2015/10/19(月) 14:43:21|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ予定 | ホーム | 速報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/88-dbdded07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (36)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR