月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

Live@阿佐ヶ谷Next Sunday!!



ごぶさたです。


夢弦屋洋ノ一です。


お忘れですか?


ワタクシ、ITY'Sのギターアレンジなんかを手がけてる裏方ですよ。


イツコからTime after timeをやりたいからギターで伴奏できるように、というリクエストがあり
いろいろ考えたんですが、結局、これはイイ曲なのであまりいじらないことにしたんです。


で、その曲も昨日やったようですね。


そんな昨夜の阿佐ヶ谷NextSundayにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

共演の皆様、NextSundayスタッフの皆様、大変お世話になりました。

遠く山形県からお越しいただいたお客様もいらして、メンバー一同とても感激しております。


初めてのライブハウスということで、ITY'Sとはどういうものかを凝縮してお届けしたい!と思い

最初は2人だけ、そしてサポートメンバー登場、最後はまた2人、という構成にしてみました。

サポートメンバーが強力なので2人だけの時がショボくなっちゃうかな、という懸念もあったのですが、まあそれも真実の姿!

というわけで、いかがだったでしょうか?


たまには演奏曲目など

1・Funny Days Happy
2・夜空にひとつ丸い穴

ここからぼぶさんとanneちゃん登場!

3・Kissing Baby
4・スナフキンソング
5・旅くじら

そしてまた2人だけで

6・Time After Time

で、また4人で

アンコール・月下の花

でした。


001.jpg
今回のステージ全景。


002.jpg
Itsuco(まるこ)さん

005.jpg
ぼぶ服部

003.jpg
anneちゃん

004.jpg
佐藤洋一






006.jpg

2人ともいい笑顔してますね~特にぼぶさんの笑顔は縁起が良さそうです(笑)

(photo by トバさん・・・ありがとうございます!)









はい、全員集合!
DSC_0409.jpg







あれ?



ぼぶさんが・・・









DSC_0410.jpg

いたーっ!




次回のITY'Sは

10月24日 国分寺Giee

詳細は後日発表。


じゃ、また!



スポンサーサイト
  1. 2015/09/23(水) 22:49:45|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速報! | ホーム | 祝!RockerRoom 10周年!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/86-91f7f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR