月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

祝!RockerRoom 10周年!!

こんにちは、ITY'Sギターの佐藤です。

ここんとこ

夢弦屋がブログ書いてたんですが、アイツ飽きっぽくてどっか行っちゃったので、たまには自分で書きます。





9月6日、池尻大橋RockerRoom 10周年記念ライブに参加させていただきました。

久しぶりのITY'S2人のみでの演奏。



ITY'SがRockeRoomさんに出させていただくようになってもう4年にもなるとは・・・

時の経つのはほんとに早いものですね。

おかげさまで渋谷の乗換えで地下をさまようこともなく、

間違えて急行に乗り池尻大橋を通り過ぎることもなくなりました。

DSC_0390.jpg






DSC_0393.jpg
ヒゲポスター&まるチャン←武田鉄矢風に言うのがハヤリです。




オーナー隈さんとのセッションではまるチャンはあの名曲を・・・


せっかく英語の歌詞覚えたから今度ITY'Sでもやる!という指示が出てます(笑)






10周年




福島から駆けつけたTHE NIGHT PIRATESさん、なんと日帰り!往復10時間ドライブ!

スバラシイ~!





RockerRoomでいろんな方に出会い、世界がグッと広がったり、なかなか普段できないような経験をさせてもらったり・・・

ホントにありがとうございます!

そして、これからも宜しくお願いします!









さて、次回のITY'Sは~

9月22日、国民の休日、火曜日

阿佐ヶ谷next sunday

open 18:20
start 18:40

\2000(1drink付き)

原裕樹/hole/まったりーフッカー(ex.一日一善松田一善)
/竹田キミヒコ(静岡)/ITY'S

ITY'Sは最後で21:00くらいからです。



阿佐ヶ谷ってなんか落ち着いててちょっと上品なイメージなんですが、next sundayさんもホッとできる素敵な空間です。

シルバーウィークの真っ只中で、翌日も祝日なのでノンビリゆったりやろうかな~と思ってます♪

よかったらぜひ!






それにしても夢弦屋のヤツ、ブログとかいいからギター持つの手伝うとかしてくれればいいのになぁ~


  1. 2015/09/10(木) 23:31:22|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Live@阿佐ヶ谷Next Sunday!! | ホーム | 阿波踊りとライブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/85-a9a0090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR