月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

阿波踊りとライブ!



耳の裏あたりを蚊に刺されて、どこが痒いのか、その震源地を捜しあてられなくイライラしてる



夢弦屋洋ノ一です、こんにちは。






日曜、阿波踊りで盛り上がり最高潮、混雑も最高潮の中、楽やへお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

楽やさん、お世話になりました!ガパオライス、美味しかった~!

対バンのお二人、どちらもギター弾き語りながら、まったく違うカラーで見ていて楽しかったです、ありがとうございました!




事前に、阿波踊りの日だから、混雑はそうとうだろう、と覚悟してはいたのですが、やはりライブハウスの入り時間と祭りのスタート時間がかなり近く、高円寺の駅は凄かった。


楽やさんは北口側なのに、一旦、南口側に出されてしまい、ずいぶんと遠回りすることになりました。




楽やさんの前が、ちょうど踊りの連の出発場所だったので、出番前の緊張感みなぎる踊り子さんたちを見たり
特に天水連さんたちの太鼓のグルーヴはちょっと背筋がゾクゾクしたり、と、なんかエライ楽しかった~!





いろんな出店も出ていて、リハーサルをサクッと終わらせたメンバーは・・・



やはり・・・






DSC_0387.jpg




全員、喰う、しかも肉食!



いつもは本番前はアルコール飲まないys氏まで調子にのってサングリアなんか飲んでましたわ。
まぁその結果、惨憺たるミスを犯したので、しばらくは本番前の飲酒は厳禁!と、きつくお灸を据えておいたことは言うまでもありません!



そして本番・・・



楽や



そんなに広くはないスペースなのですが、こうして見ると、4人キレイにおさまってますね♪





さて、次回は
 


【音楽・隈の世界 ~ROCKER ROOM 10th ANNIVERSARY】

東京 池尻 『ROCKER ROOM』



2015年9月6日(日)
open 16:30 / start 17:00
¥4000(食事付)+1Ⅾ

隈 富太郎/ツカサ管弦楽団/ITY'S/THE NIGHT PIRATES/
村木達也/yuki/MIKIKO


久しぶりに2人だけで出ます!

だから本番前、飲酒行為は厳禁!


お時間ありましたらぜひ!!





  1. 2015/09/01(火) 14:02:57|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!RockerRoom 10周年!! | ホーム | 今度の日曜は高円寺でライブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/84-e3875693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (36)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR