月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

Live at doppo

昨夜、四谷doppoさんに初出演させていただきました。

暑い中お越しいただいた皆様、共演者の皆様、doppoスタッフの皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、いつにもまして楽しく演奏させていただきました。

初めての環境でしたが全くストレスなくありがたかったです。




今回はサポートメンバー強力でした。


改めてちょっと紹介・・・


パーカッション&コーラスの「ぼぶさん」。
音楽的造詣もとても深く、こちらの意図してることをすぐに理解してくれる頼りになるマルチ人間。今回で2回目の共演なのでワタクシのクセなんかはすっかり理解してくれていて、リズムに関してはもうぼぶさんのビートに乗っかるだけ、で非常に楽でした(笑)



そして初参加して下さったコーラス「アンヌちゃん」。
彼女のつけたコーラスラインは主旋律をグッと立体的に持ち上げてくれました。ちょっと複雑な和音もちゃんと聴きわけて、隠れていた裏旋律を見つけ出すのは凄い才能。自身がメインボーカルのユニットや劇団女優としての活動もされてます。




そんな凄いメンバーと過ごした1日、あとは写真で・・・




11815638_502980869877462_653133174_n.jpg

で、これが看板。場所は四谷駅から歩いて5分もかかりません。




11805773_701526213314985_1538734838_n.jpg

お~デジタルだ~




11830106_701526209981652_1462063699_n.jpg

あ、オーナーさん登場・・・この方、凄腕ドラマーさんでした!




11830350_502980689877480_127700662_n.jpg

photo by yoko san ///thank you !





11828765_723699084401132_6789480505206715364_n.jpg

photo by beni sama ///thank you !





11805774_706372159507029_443665435_n.jpg

今回のメンバー集合!






そして、今日のファッションリーダーは・・・












11831810_701212983346308_5083035787277185016_n.jpg

doppoさんを知るきっかけになったのはこの方のおかげなのです。

蝶ネクタイを軽々と着こなせるダンディ高木さん、ありがとう!



次回は8月16日、この高木氏とも共演、競演、狂宴・・・?

Blue Moon Vol.3
8月16日、 新宿グラムシュタイン
【出演】
エコノミークラス / yoko BAND / ITY's / くまごころ / Takashi BAND
OPEN 17:30 START 18:00
¥2000(1D別)



Takashiさんの企画イベントに出させていただきます。

大人の魅力なyokoさんの歌も聴けます!

Takashiさんのカッコイイ姿も見れます!


夏休み最後の日、という方も多いとは思いますが、夏の思い出作りに・・・真夏の夜の夢・・・Blue Moon vol3.

よかったら、ぜひ!
  1. 2015/08/03(月) 15:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライブ情報 | ホーム | 初出演・・・といってもオレ以外のメンバーは出たことあるんですよね(笑)>>

コメント

Great show!

素晴しいライブ、お疲れ様でした!とても楽しかったです。いいですね、クジラやスナフキン! すっかりファンになっております。
  1. 2015/08/03(月) 16:44:42 |
  2. URL |
  3. Kentaro Miyama #rS1rXJGw
  4. [ 編集 ]

Kentaro Miyama様 お疲れ様でした。とても楽しいライブでした!またどこかでお会いしたときは宜しくお願い致します。
  1. 2015/08/12(水) 16:34:00 |
  2. URL |
  3. 夢弦屋洋ノ一 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/80-93f8247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (86)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR