月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

SoulK 無事終了

昨夜、日野SoulKにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

U;taさん、Teslaさん、タミさん、Dustyさん、お世話になりました。





SoulKはITY'Sが初めて人前で演奏した所です。

もう10年以上前かな~?

その頃、やはり同じ女性ボーカルと男性ギターのユニットが2組、SoulKに良く出ていました。

GrassHarpとBird's eye viewというユニット。

とにかく、どちらも曲も素晴らしいし演奏技術もプロ並み、っちゅーかプロだったんですが(笑)

どちらも演奏が始まると、会場の空気が変わるのがハッキリわかりました。

荒くれロックバンドを見に来てる人たちも耳を傾けざるを得ない迫力と緊張感がありました。

もちろん我々なんか足元にも及ばなかった・・・

でも、とても参考になったし毎回良い刺激をもらいました。

彼らのところまでなんとか届くくらいにはなりたいなぁ~と思い、いろいろ四苦八苦してました。

いつの日か3組でライブやれたらいいなぁなんて思ったり。

そうこうしてるうちにいろいろあってGrassHarpもBird's eye viewもなくなってしまったのが残念でならない。

でも、いまだにSoulKでのライブのあと楽屋の壁のラクガキを見ると、今日のITY'Sは彼らに少しは近づけたかなぁなんて思います。






11196225_709481072507054_7685871453095976947_n.jpg
photo by takagichan!!




さ~て、次回のITY'Sは~

GWまっただ中、子供の日です。

5月5日 池尻大橋RockerRoom

■ITY'S
■SHOUT    
■TSU-KA☆SA
■and more...

OPEN 18:00 / START 18:30
¥2000+D


ITY'Sは20:00頃からの予定です。


連休中、お出かけ帰りにぜひ!

連休中、行くとこネーみたいな方もぜひ!

連休?関係ネー仕事ダーみたいな方も仕事帰りにぜひ!
  1. 2015/04/27(月) 17:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供の日・・・大人はどうする? | ホーム | 魔女の歌会終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/71-d74a958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (36)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR