月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Bear Cafe vol6 at 国分寺Giee

国分寺Gieeにお越しいただいた皆様、Gieeママさん、共演の皆様

そして今回の主催者、同学年ミュージシャン高木さん

ありがとうございました!

みな個性的なミュージシャンで歳も近く楽しかったです。


ITY'Sとしては、ふたつ新しいコトをやってみました。

ひとつはある有名曲のカバーです。

これは意外に好評だった?と思い込み(笑)もうしばらくレパートリーに入れときます。

もうひとつは今回ミッキーYASU師匠多忙につき欠席だったので

以前から機会があれば、と言っていたBananaくん(なんと20代)に4曲参加していただきました。

事前にCD聴いてもらってはいましたが、ノーリハでぶっつけ本番・・・

しかしいい仕事してくれましたよ!

曲の雰囲気を崩すことなく、むしろさらに彩りを添えてくれました。

11117884_436340613206113_1666385853_n.jpg
Photo by 黒川さん

ついつい聴きこんじゃってワタクシ自身が自分のやってることを見失うという大ミスをしてしまったのは内緒です。。Bananaくんゴメンっ!これに懲りずにまた機会があったら宜しくお願いします!


IMG_20150330_221419.jpg
これBananaくんのAKAIの音源。もちろんもう製造されてませんので貴重品です。


それと今回はまるこさんが、くまごころさんにコーラスで参加。
IMG_20150330_221347.jpg
Photo by 黒川さん


なんだか久しぶりに客席で聴くまるこさんの歌、なるほど安定したピッチで上手いもんだ、と感心しました(笑)



とてもいい雰囲気のライブで良かった~、なのですが
ホントにオモシロかったのはその後の打ち上げ・・・
飲み放題コースのせいか、気が付けば40代男たちが学生飲み会ノリ!
若干引き気味な30代ふたりが印象的でした(笑)
久々に腹の底から笑いましたわ~

とにかくいろんなミュージシャンの方と知り合えたし、またここから広がっていくといいなぁ~と思います!


では最後に・・・

IMG_20150330_010421.jpg

左、ベーシスト小椋さん
真ん中、オレ
右、パーカッションBobさん

ふたりともオレよか一回りデカイ、厚みも倍くらいありそうでした!
スポンサーサイト
  1. 2015/03/30(月) 23:06:46|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月の演奏予定です。 | ホーム | ITY'S 2015年初LIVE!(3月28日 池尻大橋RockerRoom)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/68-354cd021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。