月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ITY'S 2015年初LIVE!(3月28日 池尻大橋RockerRoom)

IMG_20150329_042617.jpg

もう3月も終わろうとしてますが

ITY'S、本日ようやっと今年初ライブ、無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、共演の方々、RockerRoomの皆様、本当にありがとうございました!

今年は池尻大橋RockerRoomさんでのライブからスタート。

人前で演奏するの久しぶりだから緊張するかな、と思っていたのですが

全く緊張しませんでした。

人間、歳とともにずうずうしくなるのでしょうか(笑)


IMG_20150329_042545.jpg

リハーサルを終え、池尻探索に向かう様子です。

共演のTakashiさんも一緒です。

RockerRoomから246を渡り、商店街のなかにある中華屋さんで食事。

サンラータンメン美味しかったです!


さて本番、いつもどおりで進行していた中盤頃に

なんと

外国からのお客様がいらしてくださいましたよ!

ミッキーYASU師匠のFACEBOOKつながりで南米のかたお2人さまです。

お2人ともミュージシャンでライブ後、言葉の壁を越えたセッションが繰り広げられました!

音楽は国境を越えるってのは本当なんだな~とちょっと感動。

なにかと物騒な世界情勢ですが、こういうつながりを広げていけたら

イマジンじゃないけど世界平和も夢じゃないかも、なんて思っちゃったり。

1発目のライブから素敵な体験をさせていただきました。

DSC_0047.jpg



さて、明日は、あっもう今日だ

懐かしの地、国分寺にて、やっと見つけた同い年ミュージシャン、高木さんとライブ!

若手ウインドシンセの使い手、バナナさんがもしかしたらぶっつけ本番でセッションしてくれるかも、とのコトなので

これまた楽しみです!


国分寺Giee、15時からですので、ぜひ!
スポンサーサイト
  1. 2015/03/29(日) 05:19:04|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Bear Cafe vol6 at 国分寺Giee | ホーム | 新機材テスト導入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/67-d31d2a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。