月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

ありがとう2014


12月20日、池尻大橋RockerRoom忘年会に参加させていただきました!

あいにくの雨の中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

忘年会なので持ち時間15分のため、3曲の演奏だったのですが、なぜかフルでライブやったような充実感がありました。

ほぼぶっつけでやったホワイトクリスマスもなんとかこなせました。

これはひとえに、あの交通安全の飾りのおかげではないかと思っています。

・・・あ、これは当日居た方にしかわからないネタでした(笑)

それでは今回の様子です。

rr1.jpg
(写真:Jun haraさん)

rr2.jpg
(写真:Jun Haraさん)

で、一応演奏終わって芋焼酎飲んでたら、セッションやるってことで・・・

WILD-Gの若きドラマー

Rryu.jpg
(写真:Takashiさん)

ルックス良し、性格良し、そしてなにより音楽センス良し!のユウヘイさんに加わっていただいてスナフキンソングを演奏しました。

こんな感じのリズムでっていう説明だけで、すべて理解してついてくる、いや、むしろ最終的には我々がひっぱられてしまうくらい、瞬時に曲を理解してくださって、ただただ感心!

見事にカホンで歌い上げてくださいました!

Rr4.jpg
(写真:Takashiさん)

ユウヘイさん、ありがとう!もうしっかり目つけたからネ♪ぜひ、また叩いてください!

美味しい料理いっぱい食べてウマイ酒を飲んで、忘年会ムード満喫させていただきました。

RockerRoomさん、ありがとう!来年も宜しくお願いします!



翌日12月21日は日野SoulKにてライブ!

この日は横浜で活動されてる李世福さんのバースデーライブ。

李さん63歳とは思えないアグレッシブなステージでカッコよかったです。

で、我々は前日とはうって変わって最小人数編成・・・ま、純ITY'S2人だけバージョンでした。

soulkk.jpg
(写真:黒川さん)

実は・・・前日、まるこさんのカズー、オレ遊んでてどっかでなくしてきちゃったみたいで、今日は声色でカズーをやってもらいました・・・結構ウケてたネ♪

・・・スイマセン、また楽器屋行って買ってきます。

soulkt.jpg
(写真:常盤さん)


これで今年は演奏納め。

今年一年、何度もライブに足を運んでいただいた皆様や、各ライブハウスのスタッフの皆様、共演者の皆様に出会えたことは何よりの財産です!ありがとうございました。

来年もさらに内容の充実したモノをご披露できるようにがんばりますので、応援の程、宜しくお願いします!


では、よいお年を♪
  1. 2014/12/27(土) 04:07:57|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご無沙汰してます。 | ホーム | ラスト2Days!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/60-7c66b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (36)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR