月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

今年は立川からスタート

45745267_1877284533_58large.jpg

2013年、1回目のライブは立川AA.Companyでした。

いつもより多めに時間をいただいた分、時間配分がわからずちょっとオーバーしちゃいまして・・・スイマセンでした。



来てくれた方、ホントにありがとう~!楽しんでいただけましたか?

次回ももっと楽しんでいただけるように頑張りますよ~♪

AA.Company様、ありがとうございました。違う形では何度も出させてもらってましたが、これからはITY'Sもヨロシクです。

DummyBouzさん、お世話になりました。久々ご一緒でしたが楽しかった~♪また機会ありましたらヨロシク!

対バンのDECO DECOさん、やっぱいいなぁ~ホーンセクション!憧れますなぁ~♪




さて、なんとか風邪をだましだましライブに備えていたワケですが、さっそく本日はその緊張が解けたのか、体調がすぐれません。なんだかいつまでも風邪が抜けきらない感じです。

またしばらくは家に引き篭もりたいと思います。


サトウヨウイチ


  1. 2013/01/27(日) 15:08:52|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<近況報告 | ホーム | LIVE>>

コメント

お!

お客さんとしてブログ覗いてみました(^^)
今度は私も日記やらお知らせやら書きますよ~♪
  1. 2013/01/31(木) 11:20:08 |
  2. URL |
  3. イツコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

オチカレ様~ッ
引きこもりも結構楽しいよね(`´)
  1. 2013/01/31(木) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. #7XaZTY2Y
  4. [ 編集 ]

>イツコさん
お疲れ様でした。ちゅうかあんた当事者なんだから記事投稿してちょーだい!(笑)

>DummyBouzさん
この度はありがとうございました。パーカッションに鍵盤にと、1人2役の大活躍、非常に心強かったです。また機会がありましたらヨロシク~♪
  1. 2013/02/03(日) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. 旅くじら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/6-107d2257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR