月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日吉NAP

12月6日、土曜日

日吉Napにて行われた

「紗羅H"a Go Go ! vol8」

に参加させていただきました。


お越しいただいた皆様、共演の方たち、Napの皆様、そして紗羅ちゃん!本当にありがとうございました。




ワタクシ(ギターのサトウです)日吉という地に行くのが初めてで、前日にちゃんとGoogleMapとかで調べました。

が、しかし、渋谷で東横線の乗り場がわからず、はからずも一旦外に出てしまう始末・・・

日吉Napさん自体は駅からスグなんでわかりましたよ!

アコースティック系のライブが多いようで、音も良く演奏していて楽しかったです。

では当日の模様を

my001.jpg

ミッキーYASUさん久しぶりに参加してくれました。


it001.jpg

12月なんでクリスマス仕様のイツコさん。


ys001.jpg

季節感どころかミュージシャンぽさのかけらもなくて・・・スイマセン。


と、こんな感じで始ったのですが

気が付くとミッキーYASUさんが・・・


my002.jpg
手品師みたいになってました(笑)

その理由は・・・



itsa001.jpg

今回の企画者の紗羅ちゃんが、なんとパーカッションで参加してくれたからです♪

で、全景は
itysara.jpg
こんな感じで、

え~美女?の競演って感じで楽しかったですねー(笑)

ちなみにこの写真は女子カメラマンの薫んるんさんが撮ってくれたものです、ありがとうございます!



さて、年内、残すところ後2本ライブがあります。

次は池尻大橋RockerRoom大忘年会

そして今年の締めは日野SoulKでのライブになります。


詳細はまたすぐお伝えいたします。


じゃまたね!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/12(金) 01:48:17|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラスト2Days! | ホーム | 池尻大橋RockerRoom>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/58-97137364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

