月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

ツアー最終日?

高円寺に始まり、中央線を下り立川、

でそのまま下ると見せかけて

池尻大橋。

で、また西へひとっ飛びで昨日の福生にてツアー終了(笑)。


「VIVA♪音♪vol.3」

IMG_20140804_005422.jpg
photo by ユミさん

都合によりミッキーYASUさんいないけど、トキさんがベース弾いてくれました。
なぜか全員満面の笑みです。これから演奏だってのに・・・(笑)






IMG_20140804_005522.jpg
photo by ユミさん

そしてこの企画の主催者ヤスノちゃんがコーラスで参加してくれました。
この2人の声、なんだかいい具合に混じるんですよ、今日もキレイでした。


これにて、7月のツアー終了。

連チャンライブにお越しいただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。

そして各お店のスタッフの皆様、本当にお世話になりました。

またいろんな共演者の方に良い刺激をいただけて、貴重な経験値を得ることができました。


ま、そんなこんなで、いやぁ~疲れた~なんてのんびりしてたら、メールで次の予定のお話が・・・

ありがとうございます。

お話いただければどこへだって行きますよ!

そのほか、個人的にやらなきゃならないことがいっぱいありすぎて、気が付けば夏も終わり・・・

なんてことになりかねないので、一日一日を大事にしなければ、なんてガラにもないことを

ちょっとだけ思います。



最後に

IMG_20140804_010116.jpg

イベント主催のヤスノちゃんからいただいたオミヤゲ。

今、写真、左側の「福生基地前通り アメリカンカステラ」食べちゃいました。

コレ、ホント美味しい~♪

ヤスノちゃん、ありがとう~!
  1. 2014/08/04(月) 01:38:47|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ITY'S ライブお知らせ! | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/45-53a8c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR