月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

ありがとうございました!

昨夜、RockerRoomお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

共演者の皆様、新たな刺激をありがとうございました。

スタッフの皆様、いつも良い環境をありがとうございます。



こんな感じでやってまして・・・
20140727池尻1



今回のツアー(?)ミッキーYASUさんは今日まででとりあえず終了、お疲れ様でした~♪
20140727池尻3



旅ゴジラ?とか言ってたけど・・・???
20140727池尻2
all photo by Miyukiさん 



最近、演奏後、若い方に声をかけていただくことが多く、またギターについてのご質問をいただくことがあるのですが、
みなさん、すごくマジメで一生懸命な感じがヒシヒシと伝わってきます。
もちろんウレシイのですが、反面、こんな薄っぺらなオレに興味を持っていただけるなんて、なんだか申し訳ないなぁ~と思ってモゴモゴしちゃいます。
自分が若い頃なんてもっといい加減で失礼なヤツ(今でもかもしれませんが・・・)でしたからね。

だからその頃の罪滅ぼしも兼ねて(笑)自分で役に立つことがあるなら、なんでもお答えさせていただきます。そんで、少しでも興味持ってもらえるように精進し続けます!




さて、いよいよ立ち眩みツアー最終日は


8月2日(土)、東福生「UZU」
「VIVA♪音♪vol.3」
 OPEN 18:00
 START 18:30
 ¥1,500+drink

 Maiky
 村井砂織
 Miyuki 
 ITY'S
 GEMMA
  


今回ミッキーYASUさんはお休みなんですが・・・

えっ!まさか・・・ハナキン?・・・いや土曜だし・・・


お楽しみに~♪
  1. 2014/07/28(月) 23:12:33|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツアー最終日? | ホーム | 立川AA.Companyご来場ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/44-43350f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR