月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

ライブ事前情報

76297_196566137154303_1067865865_n.jpg


土曜のライブを目前に、風邪でダウンのITY'Sの2人。

ま、ワタクシの方はなんとか回復に向かいつつあるのですが、

肝心のボーカリストが今日もダウン。

なんとか回復してくれることを願います。



ところで、土曜のライブではゲストミュージシャンとしてパーカッション兼ピアニストに参加してもらいます。

学生時代からの先輩のDummyBouzさんです。

去年は舞台音楽で忙しかったらしく、ほとんどステージには出てこなかったのですが、今ちょっとヒマがあるらしいので、無理やりステージ上にひっぱり出します。

実はITY'SのレパートリーにもDummyBouz作の「夜空にひとつ丸い穴」ってのがあります。

ほのぼのとした中にもちょっと毒のあるいい雰囲気の曲です。

こういう雰囲気の曲はDummyBouzさんの得意とするところだろーなーと思います。

ただピアノで作られた曲だったから、それをギター1本に変換するのは結構大変だった・・・(笑)


そんな感じで、まぁゆる~く楽しい演奏ができたらいいなぁと思ってます。


風邪さえ治れば・・・


ITY'S Live:

1月26日、土曜日、立川AA.company

19:00~open 19:30~start
\1500+drink ITY'S
        DECO D'ECO 他


サトウヨウイチ

  1. 2013/01/23(水) 23:04:20|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIVE | ホーム | 雪景色は綺麗だけれど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/4-bbde45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR