月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

SoulKで演奏してきました。

昨夜、SoulKにてのライブ、無事終了です。

たくさんのお客さんが来てくれて盛り上がってましたね~♪
来てくれた人たち、本当にありがとうございました。お楽しみいただけたでしょうか?
もし、ご意見ご感想などございましたら、バンバン書き込んでいただけるとウレシイです。

スタッフの皆様、お世話になりました。いつも演奏に集中できる環境を作っていただき感謝してます。

そして、一緒に演奏した方たち、良い刺激をありがとうございました。


2014,06,21@soulk
撮影:Chisato Takita様


終了後もいろんな方とお話できて楽しかったです。

送別会帰りのトキさんもわざわざ寄ってくれたりして(笑)ホントに感謝です!




そんで、今週末、土曜日は福生に行きます。

6月28日(土)
『VIVA♪音♪vol.2♪』

場所 東福生ノエル
(http://www.noel-note.com/)
Open:15:00
Start:15:30
charge 1500+1drink♪

1. 水玉
2. Team ORASHI DX
3. Miyuki
4. 志田 恵子
5. GEMMA
6. ITY'S


というわけです。

またまたバラエティーにとんだ出演陣なので楽しいことだけは間違いなし!

だから、ぜひ遊びにきてください♪




  1. 2014/06/23(月) 01:19:54|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月28日 福生 Cafe de Noel | ホーム | 広告を消すための広告??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/38-3784661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR