月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

2014年3月22日写真 池尻大橋Rockerroom

またまた友人のM君に写真撮ってもらいました。


DSC_5137.jpg
さて、準備・・・あれっここにも赤いツナギの人が!?




DSC_5163.jpg
リハーサルです。トキさんはお仕事中の為まだいらっしゃいません。
最近、「夜空にひとつ丸い穴」はCDバージョンにならってスチール弦のギターで弾いてます。



DSC_5190.jpg
ケーナ&サンポーニャの名人!YASU師匠。



DSC_5199.jpg
YASUさん初コーラス参加♪
本番ではモノマネまで飛び出す始末・・・




DSC_5228.jpg
共演のオプティマさんもリハーサル。



DSC_5234.jpg
楽屋兼事務所にトキさん無事到着。出演者一同、しばしご歓談の図。

オプティマさんもほぼ同年代と判明。

もともとはバンドだったそうで・・・我々もそうなんですよ・・・みたいな。



DSC_5236.jpg
静かに出番を待つギタリストとベーシスト。

実は翌日もトキさんとは別件でスタジオリハーサルなんすけど。



DSC_5242.jpg
そして本番スタート。



DSC_5241.jpg
シブいネ!




DSC_5336.jpg
イツコさん、楽しそうですな。





DSC_5264.jpg
あ、師匠いつのまに衣装チェンジ?




DSC_5273.jpg
ITY'Sにワイルドさをもたらす男!




DSC_5395.jpg
いや~ベースがあると楽チンだわ~な能天気な男!




DSC_5404.jpg
それにしても楽しそうだ・・・♪




DSC_5460.jpg
応援にかけつけてくれた皆様と打ち上げ!




DSC_5477.jpg
料理ウマ~ッ!




DSC_5479.jpg
あ、赤いツナギの・・・オーナーのノブさん。実はベーシストさんです。ちなみに日野の赤い人はギタリスト・・・
バンドできるな(笑)



DSC_5481.jpg
スタッフの皆さんと記念撮影。お世話になりました!




DSC_5470.jpg
そして次の計画を練る首謀者2人・・・



皆様、ありがとうございました!

またお会いしましょう~♪

  1. 2014/03/27(木) 01:52:25|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のITY’Sは~ | ホーム | 2014,03,22 Live@RockerRoom>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/31-9cac73c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR