月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Live at SoulK

SoulK.jpg

土曜のSoulKライブ、皆さんのおかげで楽しかったです。

来てくれた人たち、ホントにありがと~~~ございます!!



対バンの方たち、バンド名だけ見ると初めての人たちかなぁ~なんて思ってたら、けっこう知ってる人たち(笑)で懐かしかったなぁ。


今回、ミッキーYASUさんとトキワさんに参加してもらったのですが、自分的にはとても良いバランスで気に入りました!

またタイミングがあえばこの4人編成やりたいなぁ~と思ってます。


ちなみに写真はトキマニアのChisato Takitaさんに撮っていただいたものをFacebookから拝借しました。
こちらもありがとう~♪



ライブ予定

3月22日、池尻大橋Rockerroom:詳細後日

4月6日、立川AA.company:詳細後日

4月27日、日野SoulK:詳細後日
  1. 2014/02/24(月) 02:28:07|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月22日、はたしてそこまで鼻はもつのか? | ホーム | ネット活用は難しい~ですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/28-2b38cdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

