月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017年3月5日 下北沢 BlueMoon



ジャカジャ~ン!

20170305001.jpg


ついにity'sはその本性をあらわしガンガンエレキバンドに・・・?




ではなく、たまたまスタジオにカッコイイギターがあったので思わず弾いてしまったのでした。

ファイアーバードっていうんだっけか?

なかなか気持ちよかった~


はい、というわけで昨日は下北沢BlueMoonにてライブでした。

まずはお越しいただいた皆さま、共演の樽見さん、そしてBlueMoonスタッフの皆さま

本当にありがとうございました!


それではまずこちらをご覧いただこう・・・

20170305002.jpg

サウンドチェック後、食事をとりにいったときの1枚なのだが、

パスタの向こうに中年の男とおぼしき人が写りこんでいるのがおわかりいただけるだろうか?

空腹に耐えかねた霊が写りこんで・・・


じゃなくて、オレ。


はい、スイマセン、バカ写真はこのくらいにして

本番~!


20170305003.jpg

なにやら新兵器を導入か?
20170305004.jpg

20170305006.jpg
はい今日の出演者です。
樽見さんはオカリナ奏者でありアルメニアの楽器Duduk(ドゥドゥック)奏者のかた。
オケをバックに(このオケがまた完成度高い!)すばらしい演奏で場内ウットリでしたね。
また語り口調が穏やかでとても丁寧にお話になるので、我々もちょっと格調高く・・・ま、最後はいつもどおりでしたが。



20170305005.jpg
大学時代の先輩が来てくれました、感激!
約20年ぶりでしょうか。

ハワイアンクラブ、PMA、SSC が揃いました(すいませんここは関係者しかワカラナイと思います。)



「花束とity's」

その1、イツコの場合

お客様からお花いただきました~♪
20170305013.jpg


ン~食べちゃいたいくらいにキレイね~♪
20170305014.jpg


食べちゃえ~!
20170305012.jpg




その2、佐藤の場合


花束は心にしまっておくのさ・・・(意味不明)
20170305007.jpg



あーっ花粉がー!
20170305008.jpg



○○△▲×○■・・・(酔っ払いなのでワケがわかりません)
20170305009.jpg




この後は樽見さんにDudukの説明、実演をしていただいたり、皆さんとなかなか格調高いお話をしたりと
終始NHKな雰囲気でした。



さて、ではそろそろ帰ろうかという時に



この方が登場~!
20170305015.jpg

NHK的な空気感が一気にMXテレビな雰囲気に(笑)

近くでセッションしてたんでわざわざ寄って下さったそうです。

と思ったら

20170305016.jpg
た、樽見さんまで・・・!


見事なオチがついて大笑いしながら楽しい一日が終わり・・・




いや、まだ終わってはいなかったのです。





その夜


ひとりほくそ笑む人が・・・




20170305017.jpg


  1. 2017/03/06(月) 20:12:34|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日、阿佐ヶ谷NextSunday、よかったらぜひ! | ホーム | 日曜、下北沢にてライブやります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/141-50194a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

