月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

イベント出演情報

今度の日曜、5月26日、八王子市で開催される「みんなちがってみんないい」というイベントにて演奏させていただきます。

AM11:40から西ステージ、牧場側で演奏します。

お近くの方、お時間の許す方、ぜひ見に来て下さい。


去年も出させてもらったのですが、いろいろな演奏が聴けたり、情熱的なダンスが見れたり、いろんなものが飲んだり食べたりできてオモシロイですよ。


ところで、屋外での演奏ってのも、普段と違って開放的で気持ちいいものです。

ちなみに去年は演奏中に牛が登場してビックリしました!

今までで一番大型のお客さんでしたわ(笑)


今年はナニが見に来るかなぁ~?
  1. 2013/05/23(木) 01:21:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日焼けしました! | ホーム | 今週の活動状況・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/14-bd63fd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (36)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR