月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

2017年1月28日 市ヶ谷えとわ~る

こんにちは

ity's楽器担当の佐藤です。

年末、カゼひきかけて点滴でなんとか乗り切ったものの

2月しょっぱなからまたカゼで発熱してます。

皆さまもお体に気をつけてお過ごし下さい。


さて、1月28日、市ヶ谷えとわ~るでのライブのご報告でございます。

この日はパーカッションにぼぶさんを迎えての3人体制です。


20170128001.jpg



20170128003.jpg


20170128005.jpg
えとわ~るさんのコンゴ・・・じゃなくてコンガをお借りしてみました。
なかなか良い感じのグルーブ感でしたよ!

20170128004.jpg


20170128006.jpg
えとわ~るさんのグランドピアノ、打てば響く感じで弾いてて楽しかったです。



20170128002.jpg
ところで、なんですか?この雑誌のインタビューページの写真みたいなショットは?



20170128007.jpg
本日の出演者で記念撮影♪
ちなみにぼぶさんがいませんが、実はぼぶさん、新宿でのイベント参加のため演奏終了後そちらに向かった次第です。

お越しいただいた皆さま、共演の皆さま、えとわ~るの皆さま、本当にありがとうございました!


次回は2月12日(日)阿佐ヶ谷NextSundayの予定です。

詳細は追ってご報告させていただきますので、よろしくお願い致します。



  1. 2017/02/02(木) 22:12:38|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日、2月12日、ライブやります。 | ホーム | 2017年1月7日 下北沢BlueMoon>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/136-3fc8786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR