月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

2017年1月7日 下北沢BlueMoon


こんにちは。

ity'sギターの佐藤です。


寒くなってきましたね。

じつは年末、急激に寒気がして体の節々がダルくなり

熱を計ったら38度!

しかし翌日の仕事を休むわけにいかないので、急遽病院に行って

「点滴してくださいっ!」と懇願しました。

検査の結果インフルエンザではないことが確認できたので、点滴していただき

家に帰ってひたすら寝ました。

おかげで仕事に穴を開けることなく2016年を終えられた、ということがありました。

やはり睡眠不足で弱っているところをヤラれたようです。

なので、2017年は睡眠もちゃんととるように心がけようと思ってます。


そんな2017年の最初のライブ、1月7日下北沢BlueMoon、無事終えられました。

ご来場の皆さま、共演の皆さま、BlueMoonさん、ありがとうございました。

ここのところ、いい意味でリラックスして演奏できるようになってきて、かなり自由に遊べる感じになってきました。

かねてから、その日、その時、その場所でならではの空気感をとりこんで

演奏に反映させられたらいいなぁと思っていたのですが、だんだんその感じを掴めつつある気がしました。

今回嬉しかったのは、初めてity'sを見ていただいたお客様にCDも購入していただけたことです。

ライブやった甲斐があるってもんですよ!


出演者で記念撮影!
20170107001.jpg



お疲れさま~でパチリ!
20170107002.jpg





さて次回は

1月28日(土)
市ヶ谷エトワール
東京都新宿区市谷砂土原町3-2-1 市ヶ谷フラッツ1F
TEL 03-6280-7136

OPEN 13:00
START 13:30

お昼からのライブです。

20170128宣伝用


  1. 2017/01/11(水) 23:29:59|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017年1月28日 市ヶ谷えとわ~る | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/135-4972ed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR