月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

2016年11月26日 水戸Papermoon



めっきり寒くなってきましたね。

ITY'Sギターの佐藤です。

ええ、もちろんフトコロも寒いです。

たとえ真夏であろうともフトコロ具合は寒風吹きすさぶ日々です。


先日、くまごころ&ITY'S+ミッキーYASU+アンヌ、水戸ツアーに行ってきました。

ITY'Sチームは八王子からミッキーYASUさんの車で行きました。

大した渋滞もなく、水戸のミッキーYASUさんの実家でリハーサルができました。実はこの時間がとれない場合は

全くのノーリハでぶっつけでやらざるを得ない状況だったので、助かりましたわ~。

では当日の様子・・・


20161126001.jpg

まずは2人でご挨拶がてら、smileを演奏。

1年ぶりの場所で、最初こそ緊張したけど徐々に打ち解けてきて、なんだか帰ってきたな~みたいな感じすらしました。




20161126002.jpg

そしてミッキーYASUさんとアンヌちゃんに入ってもらいまして



20161126003.jpg

このピアノ、ほんと好きです。もって帰りたいくらい!


20161126004.jpg

いつもとはちょっと違う、なんとも温かい雰囲気で、かなり良いライブのひとつになりました。

また行けるといいなぁ~!



さて、今週末はあるイベントで演奏させていただきます。

「おもいやりの木フェスタVOL.2」

敬愛するユニット、Birds Eye Viewのボーカル、鳥山鳥子さんからお誘いいただいての参加です。

ライブはもちろん、いろんなことが行われるようです。

占いとかあるみたいなので、マジメに占ってもらおうか、とも思ってます。

楽しそうでしょ!

ぜひ遊びにきてくださいませ。

20161126005.jpg
  1. 2016/11/29(火) 23:59:34|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年12月3日 イベント「おもいやりの木」 @西八王子 | ホーム | 2016年11月19日 下北沢BlueMoon>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/131-99d214f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR