月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

2016年11月19日 下北沢BlueMoon




ちわ!

ity's雑用担当、夢弦屋です。

お久しぶりっす。

ここんとこ私生活がバタバタしておりましてご無沙汰してました。

気がついたらもう年末な雰囲気ですね。


こないだの土曜日、ity'sは下北沢BlueMoonさんで演奏させていただきました。

1479734063803.jpg


ギターの佐藤がシマシマシャツを着ているのは決してパットメセニーのマネしたわけではなく

ヨコシマな男ということをさらけ出していることは言うまでもありませんね。

ライブのほうはなんだかいい感じで力が抜けた演奏ができたのではないか、と思います。

見に来ていただいた方たち、共演の皆さま、BlueMoonさん、ありがとうございました~!


ライブ後のBlueMoon店長さんとのお話も面白かったです。

あ、ちなみに店長さん、凄腕ドラマーなんですよ、マジでスゴイんです。


さて、今度の土曜は茨城は水戸へ行きます。

佐藤のスケジュールがどうにもならず、サポートメンバーの方たちとのリハなし、ぶっつけ本番です。

メンバーの皆さますいません。

でもがんばります!

11/26(土)水戸ペーパームーン
http://papermo-on.org/

start:19:00
500円+1drink     

出演 
The Gun Lows
yusura Amigas(ユスラ・アミーガス)
ITY'S
くまごころ
  1. 2016/11/21(月) 23:21:43|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年11月26日 水戸Papermoon | ホーム | 2016年11月13日 高円寺「楽や」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/130-c62afc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR