月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

2016年11月5日「ity's & The Roots Music Scramble」@中野Mahaloa

こんにちは!

とにかくまずは初のツーマンライブ大盛況(・・・と思いたい)で終了!

ご来場いただいた皆様、いろいろわがまま聞いていただいたMahaloaスタッフの皆様には

心よりお礼申し上げます。

そして、今回の企画に誘っていただいたThe Roots Music Scrambleのお二人からは

言葉にできない程、いろいろなコトを教えていただきました。ありがとうございます。

今回の経験はity'sにとって何にも代えがたい貴重な経験であり、確実にひとまわり大きくなれた・・・と思います。

調子に乗って、来年はワンマンか!?

みたいな話も出てるとか出てないとか・・・


ではity'sの当日の様子などをいつもお世話になってるToba様の写真で振り返ってみます。


2016110501.jpg
ライブスタート、まずは4人でご挨拶。
しかし、ワタクシ、結婚式のスピーチみたいですな・・・マイッタ





で、ity'sスタートです。




2016110503.jpg
なぜシェーしてんだ??


2016110504.jpg
Yugoさんからプレゼントされた特製カズー!




2016110505.jpg
当日、慌てて購入したシャツを着ました。

2016110506.jpg
笑ってごまかすのはいつも通りです。






2016110509.jpg
2016110510.jpg
2016110511.jpg
オカリナソロ?今後の新たな展開に期待!









2016110512.jpg
MCでワタクシをイジり始めましたよ・・・ほとんど公開処刑です(笑)


2016110513.jpg
苦笑いしかできず・・・






2016110515.jpg
2016110516.jpg
あ、これは「天城~越~え~」のシーンですね・・・嘘です。


2016110517.jpg
これは「指圧のココロは・・・」のシーン?・・・古いか。

2016110519.jpg


2016110520.jpg



最後にYugoさんと一枝さんに手伝ってもらいまして
2016110522.jpg
2016110523.jpg


2016110524.jpg
「旅くじら ツーマン限定Ver.」でした。





そしてこの後、The Roots Music Scrambleの熱いステージへとなだれ込みます。

そちらの模様はFacebook等でご覧いただけると思いますのでぜひ!








皆さん、ありがとうございました~!

2016110521.jpg




次は
11月13日、日曜日
高円寺「楽や」
OPEN 19:00
START 19:30

出演:
輪(Vo,Ag) / Livaeal 汰良悠久子(Vo)&dee(Ag) / ITY'S 田中逸子(Vo,Ag)&佐藤洋一(Ag)



ご都合良い方、よろしければぜひ!
  1. 2016/11/08(火) 11:34:27|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年11月13日 高円寺「楽や」 | ホーム | 来週の土曜日はこちら!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/128-450ff07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR