月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

来週の土曜日はこちら!


2man live

みなさま、こんにちは。

お久しぶりのITY'S雑用係の夢弦屋です。

やっと涼しくなり秋っぽくなってきましたね。

そんな芸術の秋、食欲の秋にピッタリのイベントをご紹介したいと思います。

11月5日、土曜日はThe ROOTS MUSIC SCLAMBLEさんとのライブです。

The ROOTS MUSIC SCLAMBLEとは?

知る人ぞ知る、ブルースマンYugoさん。

その声は一度聴けば必ずや心に残ります。

そしてオリジナルに改造が施されたガットギター。

ITY'S佐藤もガットギター弾きですがその音はまるで違います。

そしてなんといっても目を惹くのがフラダンサーのPua Lokomaika'i Kazueさん。

フラダンスを基本にしながら、華麗に自由に舞う姿に知らないうちに涙することも!

ちなみにITY'S佐藤は大学時代ハワイアンクラブという名前の音楽サークルに所属してましたが

ハワイアン音楽のことはちっとも知らず、恥ずかしい思いをいたとかしないとか・・・(笑)

そんな2人のユニットです。

ワタクシも何度かステージを拝見させていただいてますが、まぁ圧倒的なパフォーマンスで

毎回感動させていただいてます。



音楽的には両極端なグループどうしですが、どちらもオリジナリティにこだわる点は同じ、

11月5日は他所では絶対見たり聴いたりできない素敵なライブになること間違いなし、です。

11月5日、土曜日
中野ハワイアンダイニング&バーマハロア

OPEN 18:00
START 19:00

できれば18時にご入店いただき、美味しいお料理やお酒をお召し上がりいただくとよろしいかと思います!

どうやら予約でほぼ満席らしいのですが、当日、急に行く!ってかた、もちろんウェルカム!

ぜひ、お見逃しなく。





で、実は11月は毎週末ライブ予定が・・・

11月13日(日)高円寺「楽や」
11月19日(土)下北沢「Blue Moon」
11月26日(土)水戸「LiveMusicPub Papermoon」
12月3日(土)西八王子「第2回おもいやりの木フェスタ」

詳細はまた追ってご報告させていただきます。
  1. 2016/10/29(土) 15:30:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年11月5日「ity's & The Roots Music Scramble」@中野Mahaloa | ホーム | 2016年10月9日 「confeito vol.1」 at 川崎 Music Bar Teen Spirits>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/127-9d111c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR