月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

2016年7月2日 ひなた珈琲

こんにちは


暑いですね


暴力的な暑さですね


7月になったばかりでなんですが


早く涼しくなんないかな~と密かに願う


ITY’Sギターの佐藤です。



7月2日の土曜日、夫婦ユニット、水玉さんにお誘いいただき
荻窪駅から青梅街道を10分くらい歩いたところにある「ひなた珈琲」さんにて演奏させていただきました。
暑い中見に来てくれたみなさん、ひなた珈琲さん、そして主催の水玉さん
本当にありがとうございました。


では当日の模様を・・・

20160702001.jpg

こんなカンジで青梅街道を背に演奏するのです。


20160702002.jpg

ギター弾いてるとたまに通行人と目が合ったりします。


20160702003.jpg

水玉さん

20160702004.jpg

ゆりっぺさんのちょっとレトロ感のある歌声とセッキーさんの揺れるエレキの音がなんとも良いサウンド。
オリジナル曲も良かったです。


この後、お客さん交えてセッションなどして楽しかったです。


終演後、ひなた珈琲さんからテキーラがふるまわれ出演者全員でカンパ~イ・・・
20160702005.jpg

このテキーラ、モチロンおいしいかったんですが、そこはさすがにテキーラなワケで、けっこうカーッときてスイッチ入っちゃいました。
まあ皆さん飲んで喋って笑って、あっという間に時間が過ぎててビックリ!

だいぶ酔っ払って、「YES!タカギ~クリニック!」なんてわけのわからないこと言って大笑いしたり

まぁみんないい具合にコワレてました。

こんな楽しい企画にお誘いくださった水玉さんにあらためて感謝!



さて、次回は・・・


7月16日、土曜日
高円寺「楽や」

OPEN 19:00
START 19:30

KASSY!(Vo,Ag) 
ITY'S 田中逸子(Vo,Ag)&佐藤洋一(Ag,Key)
あなんじゅぱす ひらたよーこ(Vo,Key)&大光ワタル(Dr)



となっております。

家にいても暑くてクーラー使うだけだから、楽やに来て冷たいビールと美味しい料理を楽しんだほうが
逆に家計にも優しいと思いますので、ぜひ!
  1. 2016/07/05(火) 01:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年7月16日 高円寺「楽や」 | ホーム | こないだの写真をいただいたので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/118-e2e512ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR