月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珈琲屋さんで演奏させてもらえることになりまして


梅雨真っ盛りですね。

いや真っ盛りというのは梅雨のイメージとはちょっと似合わない表現でしょうか。



ITY’Sギターの佐藤です。

こないだの土曜、阿佐ヶ谷NEXTSUNDAYにお越しいただいた皆さま、共演の皆さま、スタッフの皆さま

ありがとうございました。


もはや常勤サポートメンバーのぼぶさん、アンヌちゃん、そしてウインドシンセの使い手、バナナくん

という若い力に助けられ、心地よく演奏させてもらいました。

ホント、みんな良いセンスなので安心してお任せできるスゴ腕ミュージシャンの方たちです。




ちなみに

人のサポートって難しいんですよ、意外と。

ボクは苦手なんです、人のサポート。

ついアレンジやら音色にまでクチ出したくなっちゃったりするもんで、たいていウザがられる。

それでもいいって方からのサポート依頼をお待ちしてます(笑)




話がそれましたが、

諸事情により写真がまだ手元にないので、当日の様子は後日、改めて報告させていただきます。




で、次回は

何度か共演させてもらってる水玉さんからお誘いをいただきまして、

荻窪と阿佐ヶ谷の中間くらいにある喫茶店・・・いやカフェライブです。

7/2(土曜)

13:30 OPEN
14:00 START

荻窪 ひなた珈琲
(青梅街道沿い 、荻窪と南阿佐ヶ谷のまん中辺りです。)


出演
・ITY´S
・水玉

投げ銭




この日はスペースの都合もあるのでITY'Sの2人で演奏する予定です。

水玉さんはゆりっぺさんがギター&ボーカル、そしてご主人のセッキーさんがエレキというご夫婦ユニットで

とても良い雰囲気で独自の世界感が心地よい音楽を演奏されてます。

共演させていただくのは久しぶりなので、今から楽しみです。




ところで、

土曜のお昼にカフェライブというお洒落シチュエーション

いつものチンピラ衣装はマズイだろうなぁ・・・
  1. 2016/06/23(木) 22:58:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こないだの写真をいただいたので | ホーム | 高円寺は誘惑の多い街なのです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/116-22beeccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

