月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

高円寺は誘惑の多い街なのです。



こんにちは、ITY’Sのギターの佐藤です。

20160612001.jpg


昨夜は高円寺「楽や」さんで演奏させていただきました。

お越しいただいた方、共演の皆様、楽やスタッフの皆様、ありがとうございました。


楽やさんはサウンドチェックが18:00からなので17:30くらには駅に着くのですが、

もうその時間だと高円寺の街はいろんないい匂いが渦巻き、おもわずフラフラ~

と、焼き鳥屋に入りそうになります。

素敵な街です、自分的には住みたい街No1です。



ライブの方は対バンはお初の方たち


朝賀さんはスライドバーで名曲をいろいろアレンジして聴かせてくれました。

最後にやったジャズはなかなかぶっ飛んだフレーズがさく裂してて、タダものではなさそうでした。


Someday My Prince Will Comeさん、女性がジャンベ叩きながらかわいらしく唄い、優しい雰囲気の男性がギターを弾く

耳に優しい、ふんわり感が良かったです。


我々は久しぶりに2人だけで、ちょっと肩に力が入りすぎた感もありましたが、なんとかかんとかやってましたね・・・


終演後、朝賀さんは帰られたのですが、Someday My Prince Will Comeのお二人と乾杯~!

いろいろ話してたら、やはり共通の知り合い発覚。

なんと狭い音楽業界。

20160612002.jpg
Someday My Prince Will Come&ITY’S
を撮影中のコーちゃん!
20160612003.jpg


こんな感じで楽しい高円寺の夜でした。



さて次回は~

今度の土曜、阿佐ヶ谷NextSundayさんで演奏します!

6月18日
阿佐ヶ谷NextSunday

OPEN 18:30/START 19:00 2,000円 (Drink別)

『slow cycling vol.48』
出演
元太ユキ
細川和雅
CHITTA
ITY'S
ネコマルロードキルデー



ふむ、土曜のライブ、ということは終演後のんびりできるってことか・・・

するってーと、とりあえず焼き鳥でもいくかなぁ~あ、でも阿佐ヶ谷駅前の中華もいいし・・・

どーするよ?
  1. 2016/06/13(月) 14:26:58|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珈琲屋さんで演奏させてもらえることになりまして | ホーム | 6月、最初は高円寺にて演奏します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/115-05707b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR