月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

6月、最初は高円寺にて演奏します



東京は梅雨入りしたそうで


ジメジメはイヤですね
かといって猛暑も困るんですが。


どうせ暑いならハワイとかで過ごしたいですね。

ハワイといえば、こないだちょっとお借りして弾いたウクレレがなんとも良い音で心地良かったんです。
この夏はウクレレが欲しいような気がしてきました。

あ、こないだはサックスが欲しいなんて言ってましたが、やはり値段のハードルが高いですね。

とはいえウクレレもちゃんと演奏に耐えうるものとなると、お値段も立派になってきますね。

いちおうギター弾いてるのでまだウクレレのほうがとっつきやすいかな、という目算もあります。
うまくしたらITY'Sでも使えるんじゃなかろうか、とも。

しかし、しばらくは楽器屋さんで眺めてるにとどまりそうです。




さて今度の日曜は高円寺「楽や」さんで演奏させていただきます。

6月12日(日)
高円寺「楽や」
OPEN 19:00
START 19:30

朝賀伸介(Ag)
Someday My Prince Will Come mina(Vo)&makoto(Ag)
ITY'S 田中逸子(Vo,Ag)&佐藤洋一(Ag)

※ITY'Sは3番目です



楽やさん、食べ物が美味しいので皆様ぜひいろいろご賞味いただければと思います。
メニューはその日、行ってのお楽しみでございます!




  1. 2016/06/06(月) 14:35:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高円寺は誘惑の多い街なのです。 | ホーム | 2016年5月22日 NextSunday「ザ・今中ナイト☆」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/114-a80aa6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR