月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

THE ROOTS MUSIC SCRAMBLE LIVE @高田馬場 音部屋スクエア



こんにちは、ITY'Sギターの佐藤です。

いつもの夢弦屋はCD増産作業で忙しいフリしてるようなので、今日はワタクシが書きます。


20160424001.jpg


昨日はTHE ROOTS MUSIC SCLAMBLEさん(略してTHE RMSさん)のライブにお邪魔してきました。

お邪魔といってもただ楽しむだけでなく、一応オープニングアクトで数曲演奏という大役もあったのです。

THE RMSさんのワンマンライブなのですが、前半1時間は関連のアーティストさんたちのパフォーマンスがありまして、

その前半の最後にTHE RMSのKazueさんとコラボで演奏させていただきました。


ちなみに最初はダンスグループ、フラダンス、それから、おばあちゃ・・じゃなくてお姉さまフラダンス、英語でのポエトリーリーディング、

からの流れで演奏でした。

20160424002.jpg
20160424003.jpg
20160424004.jpg


ITY'Sはこんな感じで

20160424005.jpg


演奏しながらなのでダンスの全貌は見れなかったのですが、横目でチラチラ見てても素敵なダンスでした。




無事演奏も終わり、いよいよTHE ROOTS MUSIC SCRAMBLE。

20160424006.jpg

やはり凄かった!

もう無条件に背筋がゾクゾクする感じ。

オリジナルもカバーも関係なくYugoさんの世界!

そんで、そこをしなやかに舞い踊るKazueさん!

20160424007.jpg
20160424008.jpg


アンコールも応えてくれたけど、もっともっと見たかった~!




そして・・・

昨日は本当に美人揃いでどっち向いても美人さんばかりでした。

で、なぜかオレ以上にはしゃぐイツコさん・・・

20160424009.jpg

なんであんたがテンション上がってんの?(笑)


しかし、英語のポエトリーリーディング、全く聴きとれず、己の英語力のなさを改めて実感。

まじめに勉強しようかな。

ぼぶ先生に教わろうかな。




さて、次回は


5月1日(日)
阿佐ヶ谷Next Sunday
OPEN 18:30/START 19:00 2,000円 (Drink別)

~出演~

けしからん
sonorain
今泉沙友里
ITY'S


この日はパーカッションにぼぶさん、コーラスにアンヌちゃんという強力メンバーを加えて演奏します。
かなり奥行きのあるITY'Sになると思いますので、ぜひお楽しみに!




そして




5月7日(土) 高円寺「楽や」
OPEN 19:00/START 19:30 1,000円+オーダー

~出演~

高木栄一(Vo,Ag) 
紅次郎(Vo,Ag)
ITY'S: 田中逸子(Vo,Ag)&佐藤洋一(Ag,Key)



・・・って今、メンバー知ったんだけど、凄いことになってた~!
そしてこの日はパーカッションぼぶさんはかなり過酷な夜になりそうな予感!(笑)


絶対面白いから見に来てくれませんか?
  1. 2016/04/25(月) 16:50:40|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年5月1日 阿佐ヶ谷NextSunday | ホーム | 2016年4月17日 下北沢 Blue Moon>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/109-caec57b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR