月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年4月17日 下北沢 Blue Moon


こんにちは。

ITY'S内部スタッフ夢弦屋でございます。

いまだ余震の続く九州、熊本、大分方面の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

とにかくはやく地震が落ち着いて日常を取り戻せるよう願っています。


そんな中だったのですが、4月17日は下北沢Blue Moonさんで演奏してまいりました。

田中逸子:Vocal、Guitar
佐藤洋一:Guitar
ぼぶ:Percussion

我々にできることは、せめて聴いて下さる方が楽しい気分を味わえれば少しは世の為になるかな、と思い

いつもどおり一生懸命演奏するのみでした。

聴いていただいた皆様、共演の皆様、Blue Moonスタッフの方々、本当にありがとうございました。


2016041701.jpg


しかし、まあ世間は狭いもんで、共演のfuyuricoさんと共通の知り合いがすぐ発覚。

どこで誰が見てるかわからないので、これからも今まで通り品行方正を心がけよう、と改めて心に誓った、とギターの佐藤は申しておりました。


20160417fuyukisan.jpg
20160417norikosan.jpg
20160417ohotagakisan.jpg
20160417yokosan.jpg
photo by Yokosan&Noricosan&fuyukisan&ohotagakisan




さて、今度の日曜はThe ROOTS MUSIC SCRAMBLEさんのライブに行きます。
フラダンスの一枝さん。
フラダンスといってもその奥はとても深くて、初めて見たときは目からウロコがおちました。
そしてブルースっていうのはブルーススケール弾く3コードの曲の形式ではなく、歌なんだ!と確信させてくれたYugoさん。
Yugoさんの声は聴いてる人の心を直に鷲掴みします。
これだけ心を揺さぶられる体験はなかなかできません!
ブルース好きの方はもちろん、そうでない方でもぜひ聴いて欲しいミュージシャンです!
で、この2人が一緒にやるんですから贅沢ってもんです。
で、オープニングアクトでITY'Sもちょっと演奏、一枝さんとのコラボありですよ、楽しみです。


🌈The ROOTS MUSIC SCRAMBLE🌈
初ワンマンライブ☆追加公演
2016 4/24 ( SUN )
@高田馬場 音部屋 スクエア

開場 18時
開演 18時半

食べ物&飲み物 持ち込みのみ

ミュージックチャージ無し
投げ銭制





で、ITY'Sは5月、阿佐ヶ谷Next Sundayさんで演奏させていただきます。

5月1日(日)
阿佐ヶ谷Next Sunday
OPEN 18:30/START 19:00 2,000円 (Drink別)

~出演~

けしからん
sonorain
今泉沙友里
ITY'S


ゴールデンウィークのど真ん中ですね。お出かけ帰りにでもぜひ寄っていただけるとウレシイです!
お出かけの予定無い方はライブを目的にお出かけしてきていただけたらもっとウレシイです!!
  1. 2016/04/20(水) 15:18:41|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE ROOTS MUSIC SCRAMBLE LIVE @高田馬場 音部屋スクエア | ホーム | 4月17日は下北沢 Blue Moon>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/108-898385f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

