月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

ライブ情報


やっべ~写真の管理を適当にやってたら・・・

というか、ロクに管理してなかったら過去の投稿とかレイアウトおかしなことになってました。

これからは写真の名前、ちゃんと系統立ててアップしなきゃいけないな、と反省する夢弦屋です。

というわけで、ありがたいことに3月もライブやらせていただけますので、ご報告です。


まずは

3月13日(日)
西荻窪 cafe bar Zizi Annabelle

「不思議色こんぺいとう♪」
OPEN 18:00
START 18:30
チャージ ¥1500+オ-ダー

出演
ITY`S
ひだかコンブ
Mill from MAFF
すーじー
Manatsu
タカ&ワカ



ジジアナベルって読むんですよ・・・って言わなくてもわかりますか、そーですか。
イツコはこないだ「くまごころ」のコーラスとして出演してますが、ITY'Sとしてはお初でございます。
出演者、6組とはお得感のあるライブですね~♪



続いて

3月20日(日)
高円寺 楽や

OPEN 19:00 
START 19:30
チャージ ¥1000+オーダー

出演 
中村仁(Vo,Ag)
KASSY!(Vo,Ag)
ITY'S 田中逸子(Vo,Ag)&佐藤洋一(Ag,Key)



楽やさんはとにかく食事がどれも美味しくリーズナブルでございますよ。
3連休の真ん中の方も多いと思いますので、ぜひ遊びにきてください。



そして

3月27日(日)
阿佐ヶ谷 NextSunday

OPEN 18:30
START 19:00
チャージ ¥2000(ドリンク別)

出演
のっぽのサリー
collor scape
ITY’S
プレーンズ
くまごころ



またあのスタンウェイ君を弾けるのでサトウは楽しみらしいです。
そして、またあの駅前の中華料理に打ち上げ行けたらいいな~紹興酒ウマ~でございましたから。
ま、日曜なので翌日に響かない程度で・・・




というわけで、3月は中央線、休日快速が止まらない駅シリーズですので
中野、荻窪、三鷹で総武線か東西線にお乗り換え願います!

ITY'S関係者一同、心よりお待ちしております。

  1. 2016/02/29(月) 17:06:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西荻窪 Zizi Annabelle 「不思議色こんぺいとう」 | ホーム | 「小さな小屋のバレンタイン・イヴ」 阿佐ヶ谷 next sunday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/103-f9d58fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR