月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

「小さな小屋のバレンタイン・イヴ」 阿佐ヶ谷 next sunday

こんにちは、夢弦屋です。

アメリカ在住経験者のぼぶさんによると、向こうではバレンタインは女性から男性へあげるだけでなく

逆に男性から女性、または女性から女性、または男性から男性へもありだそうです。

ところでアメリカにホワイトデーってあるんでしょうか?

今度ぼぶさんに訊いてみます。


というわけで、ITY'Sは2月13日、

というイベントライブに出演させていただきました。

20160213-6.jpg


20160213-001.jpg

ご覧いただければわかるように、女性ボーカルばかりです。

だからなのか、お客さんの男性率が高かったです(笑)



最前列にズラッとお客さんがいて面白かったです。


001.jpg

002.jpg




パーカッション入りで久しぶりに初期の曲、パワーコースターをやってみました。

ギターの佐藤は思わずロックな血が蘇ってきて、コーラスもロックテイストになってしまって・・・

なんだかんだで、まあ無事に演奏終了。




その後、いろんな方の演奏見てたんですが、場内の熱気に酸欠気味になったので廊下に出たら





20160213-2.jpg

・・・・・オヤジにオヤジ狩りされるかと思いましたよ。

20160213-3.jpg

「いいんじゃな~い、狩っちゃえば~」
と言ったかどうかはわかりません。

まあなんとも華やかなライブで楽しかったです。



次は~

3月20日(日)

高円寺 楽や

OPEN 19:00
START 19:30

出演:詳細後日

ITY'Sは21:20くらいから演奏予定


楽やさんは食べ物がどれも美味しくてノンベエにはたまらないお店です。
3連休の真ん中、どうせ飲むならオススメのお店です!
飲みたいけど飲む相手がいね~とかお嘆きの貴兄もぜひ!


夢弦屋洋ノ一



  1. 2016/02/15(月) 13:17:26|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ情報 | ホーム | ライブ報告 @下北沢 Blue Moon >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/102-f12862e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR