月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

ライブ報告 @下北沢 Blue Moon 



昨日、ITY'Sとしては初めて下北沢で演奏させていただきました。

お越しいただいた皆様、今回、声をかけていただいたイケマーさんとホイホイボーイズの皆様

共演のasakoさん、そしてなんと、ぼぶさんのお知り合いだった飯塚さん、

そしてBlueMoonの店長&小店長様

本当にありがとうございました!


しかし下北沢は若い人が多くてビックリしました。

そして本多劇場を中心に劇場やら演劇スペースやらがたくさん、さすが演劇の街ですね。



それではステージの様子をどーぞ!


1454288804483.jpg



今回、初めて見ていただく方も多く、自己紹介的な、ITY'S定番メニューを演奏しました。



1902922_662952110509958_7688909142076595456_n.jpg



12524300_662949677176868_6364440054296659217_n.jpg




初めての場所ではありましたが、意外と落ち着いて丁寧に演奏できた・・・と思うんですが。


演奏終了後、皆さんといろいろお話させていただいたのですが

とにかく面白かったのが、ホイホイボーイズのギタリストさんでしたね~




さて、次は2月13日土曜日、イケマーさんが、あさがやで~スウィングしよう~って歌ってた阿佐ヶ谷です。

2月13日 土曜日
阿佐ヶ谷NextSunday
『小さな小屋のバレンタイン・イヴ☆』
OPEN 18:20/START 18:40 2,000円(Drink別)

出演: ITY'S /CHITTA /kasumi /今泉沙友里 /Baby Blue




なんと出演者、全員女性ボーカル!

華やかな日になりそうです。

飲みすぎ注意です←オレ

ご都合よければぜひ!

  1. 2016/02/01(月) 23:20:34|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「小さな小屋のバレンタイン・イヴ」 阿佐ヶ谷 next sunday | ホーム | 日曜は下北沢(初)♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/101-71406d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (36)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR