月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

日曜は下北沢(初)♪

もう今年も1ヶ月終わってしまいますね。

今年も年明けからいろいろとありますね。

誰それが不倫してて大騒ぎ、とか

アイドルグループ(アイドルとはいえオレと大して年齢変わらないけど)がテレビで

一体誰に対して何を、なのかよくわからないけど謝ってたり

大臣がお金もらったとかで辞めたり

まぁ正直、どれもどうでもいい話なんですが

何を言いたいかというと

1月の最後の日曜

つまり1月31日

下北沢でライブをやるということです。

イケマーさんにお誘いいただいて、下北沢、初進出なんです。

ロクなニュースがなかった1月、最後に音楽で楽しもうではありませんか。




☆日にち:1月31日(日)
☆場所:下北沢ブルームーン
http://www.shimokita-bluemoon.com/
☆OPEN 18:00 START 18:30
☆cast:asako/ ITY 'S /イケマー&ホイホイボーイズ
☆Charge¥1600+1drink別





下北沢に行くと、必ずと言っていいほど道に迷い目的地に着けないので

当日は会場に着くことを最大の目標に頑張ります。

共演の方たちもかなり素敵な予感で楽しみなのです。

日曜、ぜひ遊びに来て下さい。

楽しい時間をすごしませう!
  1. 2016/01/29(金) 22:43:54|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ報告 @下北沢 Blue Moon  | ホーム | 阿佐ヶ谷NextSunday & 国分寺Giee>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/100-02892c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (85)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR