月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日、阿佐ヶ谷NextSunday、よかったらぜひ!

17342742_863038683836429_8153187748376914203_n.jpg

あ~すっかり更新を忘れてました。

本日、夜、阿佐ヶ谷NextSundayでライブです。

我々は20:20くらいから演奏します。

ぜひ!



内部スタッフの夢弦屋がチラシ写真だけ残してたんで・・・

まあまた気が向いたら帰ってくんだろうけど(笑)
  1. 2017/03/26(日) 11:45:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年3月5日 下北沢 BlueMoon

続きを読む
  1. 2017/03/06(月) 20:12:34|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜、下北沢にてライブやります。

そろそろですよ

アレの季節

ヘーックション!

花粉ね。。。。

もう春は花粉症薬漬けの夢弦屋です。

あさってはこれ↓

3月5日チラシ

チラシ・・・もといフライヤー制作をすっかり忘れていたので慌てて撮りためてた画像を加工して・・・

と、そんな内輪話はどうでもよいのですが、それ以上にビックリなのが

今回は二組のみ、つまり期せずして2マンライブ状態です(笑)

ということなので、ノンビリといろんな曲をやってみようかな、と思ってます。

日曜の夜のひと時、家でノンビリも良いですが、ぜひity'sと楽しい時間をノンビリ過ごしてみませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ちしてます~♪



  1. 2017/03/04(土) 00:11:04|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

