月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週の土曜日はこちら!

続きを読む
  1. 2016/10/29(土) 15:30:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年10月9日 「confeito vol.1」 at 川崎 Music Bar Teen Spirits



やっと涼しくなりましたね。


暑がりで汗っかきなITY'Sギターの佐藤です。

10月9日、音楽友達のTakashiさん企画

「confeito vol.1」に参加させていただきました。

場所は川崎MusicBar Teen Spiritsさん。

20161009001.jpg

縦長~の店内の奥に居ます、ITY'S。



20161009002.jpg

なんちゃってハープもだいぶ慣れた・・・気がするだけです、全然ヘタですがこれは雰囲気モノなので。


20161009005.jpg

よくよく見たらお手伝いさん・・・もとい、メイド風衣装だったんですね。


出演者の皆さま、ハイクオリティな演奏で聴いてる方もかなり楽しめたイベントだったと思います。

で、最後にみんなで・・・

20161009004.jpg

ご来場の皆さま、共演の皆さま、スタッフの皆さま、

そしてお誘いいただいたTakashiさん

本当にありがとうございました!





ITY'S、10月はこの日に集中!でしたので次のライブは11月になります


で、その11月、最初は・・・











14495277_1602039383423241_7159461051044366147_n.jpg

大好きなユニット

The ROOTS MUSIC SCLAMBLE とのツーマンライブ!なのです

このユニットには必ず心を揺さぶられます、見なきゃソンです!

そんなユニットとツーマンライブです。

さ~大変だ、何しよう(笑)

なんにしても楽しみすぎるのです!

11月5日、18:00~22:00

会場は中野のハワイアンレストラン
ハワイアンダイニング&バー マハロア
新井 1-23-21 プルメリア1F, Nakano-ku, Tokyo, Japan 165-0026 」


詳しくはまたご報告させていただきます。

じゃまた!
  1. 2016/10/12(水) 00:11:01|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (36)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

