月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年8月21日 阿佐ヶ谷NextSunday


こんばんは、ITY'Sギター担当の佐藤です。


日曜は阿佐ヶ谷NextSundayで演奏させていただきました。


ここのとこのムシ暑さとクーラーによる過酷な温度変化にすっかり弱ってまして、前日より体調ワル~で
風邪薬飲んでたんですが、そしたら今度は音がよく聞こえなくなってきて、しかも眠くなり・・・
自分の出番の頃はかなりいい具合に朦朧としてましたが、まあ演奏始めればなんとかなった、はず、だと、思います。


そういえば今回は久々にソロTakashiさんと対バンでした。
華麗な足さばきでルーパーを操りステージ上でバッキングをリアルタイムで作り上げてて、スゲーな~と感心!
あれは相当計算されつくしたパフォーマンスだと思います。出たとこ勝負のITY'Sには無理だろうな~


それでは当日の様子を・・・

20160821005.jpg
20160821001.jpg
20160821004.jpg
20160821003.jpg
20160821006.jpg

今回の写真はTakashiさんYokoさんからいただきました。ありがとうございます!


さて来月は・・・

9月18日 阿佐ヶ谷NextSunday
9月22日 市ヶ谷えとわ~る
9月25日 下北沢BlueMoon

詳細は追ってお知らせさせていただきます!




  1. 2016/08/24(水) 00:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年8月11日 高円寺「楽や」




もう今更言うのもなんですが


暑いですね。


皆さまお元気でしょうか?

ITY'Sギター担当の佐藤です。


8月11日、山の日、高円寺「楽や」でのライブにお越しいただきました皆さまありがとうございました。

共演の「紅次郎」さん、「タカ&ワカ」さん、ありがとうございました。

「楽や」マスター、いつもお世話になります!



ここのとこ、個人的な目標として「初心に帰って大事に演奏しよう!」というのがありまして

1音1音大事に弾くことを心がけております。

ずーっとライブやってると、つい惰性で演奏してたりするので、これはイカン!と思ったのです。

もちろん今後もそのスタンスを忘れないようにしないといけませんね。


では当日の様子


20160811001.jpg
夏っぽい爽やかな感じですね。






20160811002.jpg
夏祭りのテキヤっぽい感じ?






20160811003.jpg
今回の写真は全部、紅次郎さんからいただきました。ありがとうございます。



さて、次回は

8月21日(日)
阿佐ヶ谷NextSunday
OPEN 18:20/START 18:40 2,000円 (1Drink付)
弥勒のマル
まったりーフッカー(ex.一日一善松田一善)
まがてっく
Takashi
ITY'S


まだまだ暑い日が続きそうですが、NextSundayはビール300円ですからね!
じゃんじゃん飲んじゃって下さい。
それに店内禁煙ですから、ライブハウスってタバコ臭くてイヤ~って方もご安心です。

僕も演奏終わったら飲んじゃおうと思ってます。

ぜひ遊びにきてください!!



  1. 2016/08/17(水) 22:18:17|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年8月6日 下北沢BlueMoon

続きを読む
  1. 2016/08/09(火) 00:31:13|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

