月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年7月23日 新宿グラムシュタイン


ちわ!

ITY'S雑用担当、夢弦屋です。

また今年もTakashiさんの企画 「Blue Moon vol.4」にITY'S参加させていただきました。

まずはご来場の皆さま、関係各位様、まことにありがとうございました。

今回はTobaさんにたくさん写真をいただいたので(ありがとうございます!)写真メインで。


20160723001.jpg
さぁ始りました。最初は暗めの照明で。





それでは今回のゲストミュージシャン紹介です。

20160723002.jpg
久々のミッキーYASU師匠にご参加いただきました。




20160723003.jpg
パーカッション&コーラスのBobさん。




20160723004.jpg
コーラスのAnneちゃん

以上の強力な3人に参加していただきました。








ちなみに我々はこんな感じです。
20160723006.jpg
20160723005.jpg





そんで全体は
20160723007.jpg
という配置です。




20160723009.jpg
20160723008.jpg
20160723010.jpg
20160723011.jpg
20160723012.jpg
20160723013.jpg
これは赤照明バージョン。




20160723014.jpg
20160723015.jpg
20160723016.jpg
20160723018.jpg
20160723017.jpg
以上、なぜこの表情?シリーズでした。




20160723019.jpg
20160723020.jpg
20160723021.jpg
20160723022.jpg
20160723023.jpg
以上、佐藤がピアノの位置にいるので恐らく「KissingBaby」の時でしょう。




次は・・・
20160723024.jpg
20160723025.jpg
20160723026.jpg
20160723027.jpg
20160723028.jpg
20160723032.jpg
20160723029.jpg
YASUさんが尺八のようなケーナ吹いてるからたぶん「月下の花」です。





それではいよいよItsuko特集です!

20160723030.jpg
20160723031.jpg
20160723035.jpg
20160723036.jpg
20160723037.jpg







一応佐藤も・・・

20160723034.jpg
20160723042.jpg




・・・と、まあこんな感じで楽しんで演奏してきました。



20160723043.jpg

20160723038.jpg



この日はItsuko、Bob、Anneはくまごころにも参加。

佐藤はYokoBANDに参加、Itsukoも1曲コーラスで参加と忙しいながらも楽しんでいました。





では最後に




約1年ぶりではございますが




ワタクシ夢弦屋の近況・・・・・



20160723046.jpg
ナンダコノヤロウ!



失礼しました。




次回のライブは

なんとBlueMoonつながり!


下北沢BlueMoonです
http://www.shimokita-bluemoon.com/

★8/6(土)
・尾崎俊介
・ITY's
・Junca & 広重千草
OPEN 18:30 START 19:30
Charge¥1600+1drink別


ぜひぜひ、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます!











  1. 2016/07/26(火) 23:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年7月16日 高円寺「楽や」


こんにちは。

ITY'Sギターの佐藤です。

暑さでちょっと食欲減退気味で体重が若干減り、ちょっとウレシイのですが

これをキープするのが難しいのだろうなーということはなんとなくわかってます。






さて、7月16日、高円寺「楽や」さんにて演奏させていただきました。

ご来場の皆さま、共演のKASSY!さん、あなんじゅぱすさん、そして「楽や」さん、ありがとうございました。

KASSY!さんとはもう何回目かの共演なので、みんなで歌おうコーナーの曲、

結構覚えてきました。

あなんじゅぱすさんは初めてだったのですが、

谷川俊太郎や正岡子規、ランボーの詩を歌うという独自の世界観に聴き入ってしまいました。




今回は初めてのお客さんが多かったので、ITY'Sを知っていただこうと

よくやる曲を選んで演奏させていただきました。

少しでも興味を持っていただけていたらうれしいのですが。





それでは当日の様子を・・・

20160716001.jpg
何を表現したかったのか、全くもって謎の一枚。




20160716002.jpg
演奏中です。




20160716003.jpg
楽や特製キーマカレーを前に満面の笑み。




20160716004.jpg
ちょっと誉められ、どういう表情をしていいのか迷うオジサン・・・いやいやありがとうございます!



楽やさんでは毎回いろんな方と出会いがあって、実はそれも楽しみのひとつです。
いろんな方がいろんな活動をされてるのを見て、自分もモチベーションが上がりますし。




さて、次回は


7月23日(土)

【Blue Moon Vol.4】

新宿 Glamstein
http://pladox.com/

【出演】
DEVIATION / yoko BAND / くまごころ / ITY's / Takashi BAND

OPEN 17:30 START 18:00




年に一度のTakashiさんのイベントにて演奏させていただきます。

もうこんな季節なんですね~時の経つのがどんどん加速してくる・・・

イツコは「くまごころ」のコーラス、佐藤は「yoko BAND」でギター&ピアノ、でも参加します。


ぜひ遊びに来て下さいませ。



  1. 2016/07/18(月) 23:17:35|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年7月2日 ひなた珈琲

こんにちは


暑いですね


暴力的な暑さですね


7月になったばかりでなんですが


早く涼しくなんないかな~と密かに願う


ITY’Sギターの佐藤です。



7月2日の土曜日、夫婦ユニット、水玉さんにお誘いいただき
荻窪駅から青梅街道を10分くらい歩いたところにある「ひなた珈琲」さんにて演奏させていただきました。
暑い中見に来てくれたみなさん、ひなた珈琲さん、そして主催の水玉さん
本当にありがとうございました。


では当日の模様を・・・

20160702001.jpg

こんなカンジで青梅街道を背に演奏するのです。


20160702002.jpg

ギター弾いてるとたまに通行人と目が合ったりします。


20160702003.jpg

水玉さん

20160702004.jpg

ゆりっぺさんのちょっとレトロ感のある歌声とセッキーさんの揺れるエレキの音がなんとも良いサウンド。
オリジナル曲も良かったです。


この後、お客さん交えてセッションなどして楽しかったです。


終演後、ひなた珈琲さんからテキーラがふるまわれ出演者全員でカンパ~イ・・・
20160702005.jpg

このテキーラ、モチロンおいしいかったんですが、そこはさすがにテキーラなワケで、けっこうカーッときてスイッチ入っちゃいました。
まあ皆さん飲んで喋って笑って、あっという間に時間が過ぎててビックリ!

だいぶ酔っ払って、「YES!タカギ~クリニック!」なんてわけのわからないこと言って大笑いしたり

まぁみんないい具合にコワレてました。

こんな楽しい企画にお誘いくださった水玉さんにあらためて感謝!



さて、次回は・・・


7月16日、土曜日
高円寺「楽や」

OPEN 19:00
START 19:30

KASSY!(Vo,Ag) 
ITY'S 田中逸子(Vo,Ag)&佐藤洋一(Ag,Key)
あなんじゅぱす ひらたよーこ(Vo,Key)&大光ワタル(Dr)



となっております。

家にいても暑くてクーラー使うだけだから、楽やに来て冷たいビールと美味しい料理を楽しんだほうが
逆に家計にも優しいと思いますので、ぜひ!
  1. 2016/07/05(火) 01:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

