月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

2016年5月22日 NextSunday「ザ・今中ナイト☆」

こんばんは、ITY'Sギターの佐藤です。

昨夜はNextSundayスタッフでもある今中さんが企画したイベント、その名も

ザ・今中ナイト☆

に参加させていただきました。

お越しいただいた皆様、共演の皆様、スタッフの皆様、そして今中さん、本当にありがとうございました。



今回はぼぶさん、アンヌちゃんに加えて、ウインドシンセのバナナくんに入ってもらいました。

バナナくん1回のリハーサルのみだったけど、すばらしい演奏で貢献してくれましたよ。


20160522007.jpg
20160522004.jpg
20160522001.jpg
20160522002.jpg
20160522003.jpg


さて、昨日はMr.くまごころ、高木ちゃんも来てくれました。

しかもお土産まで持ってきてくれたので、アンヌちゃんに写真を撮ってもら・・・
20160522005.jpg



いやいや、お気持ちはお察ししますが、いちおうオッサン2人も入れてくださいよ・・・




20160522006.jpg




さて、次回は・・・まだ詳細未定ですが6月もライブやりそうです。

また追ってお知らせさせていただきます!
  1. 2016/05/23(月) 23:52:19|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年5月7日 高円寺「楽や」

こんにちは、ITY'Sギターの佐藤です。

facebookには書かせていただいたのですが、
7日のライブ、体調最悪で3曲目あたりから意識朦朧で何を弾いたか何を言ったか
ほとんど覚えてません。
写真を見るかぎりでは一応ちゃんと演奏してるようなんですけど。

熱は出ないのですがそれ以外のカゼの症状は全部出てまして・・・
で、発熱って体がウイルスに抵抗してるからって聞いたんですが、
ではカゼなのに発熱しないオレはウイルスに抵抗する気がないのでしょうか?
むしろ受け入れるつもりなんでしょうか?

馬鹿なこと言ってすいません。

では本題

5月7日、高円寺「楽や」さんで演奏させていただきました。

お越しいただいた皆様、対バン・・・(笑)つーか、高木ちゃん、紅さん、そして楽やマスター、ありがとうございました!

そんなわけで、この日は出演者全員身内的な感じでした、ま、たまにはこういうのも良いかも。


20160507000.jpg



で、ITY'Sもバラでそれぞれに参加させていただきました。

20160507001.jpg
ワタクシは高木ちゃんのとこでロックンロール風な曲に参加。
紅次郎さんのギルドのアコギをお借りしました。
ボディがデカかったな~、でも弾きやすい良いギターでした。



20160507002.jpg
イツコは紅次郎さんのとこでコーラス。
イツコ&アンヌのコーラス、紅次郎さんの声とマッチングが良く
ゴージャス感が出ていて良かったです。





20160507003.jpg
そしてITY'S。
3人でスタート。

で、アンヌちゃん参加で
20160507008.jpg
こうなってました。




20160507004.jpg
20160507005.jpg
20160507006.jpg
20160507007.jpg


もうお気づきかもしれませんが、ぼぶさんとアンヌちゃんは全てのステージに参加。
なにはともあれお疲れ様でした。



さて、次回は

5月22日、阿佐ヶ谷 Next Sunday
OPEN 18:30/START 19:00 2,000円 (Drink別)

今中健介presents
『ザ・今中ナイトvol.2』
出演
山崎和也
ITY'S
キャメル
今中健介(fromじぱんぐ)



というわけで宜しくお願い致します。

  1. 2016/05/12(木) 00:28:08|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016nenn

  1. 2016/05/11(水) 23:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年5月1日 阿佐ヶ谷NextSunday

続きを読む
  1. 2016/05/02(月) 11:31:28|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (86)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR