月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜は下北沢(初)♪

もう今年も1ヶ月終わってしまいますね。

今年も年明けからいろいろとありますね。

誰それが不倫してて大騒ぎ、とか

アイドルグループ(アイドルとはいえオレと大して年齢変わらないけど)がテレビで

一体誰に対して何を、なのかよくわからないけど謝ってたり

大臣がお金もらったとかで辞めたり

まぁ正直、どれもどうでもいい話なんですが

何を言いたいかというと

1月の最後の日曜

つまり1月31日

下北沢でライブをやるということです。

イケマーさんにお誘いいただいて、下北沢、初進出なんです。

ロクなニュースがなかった1月、最後に音楽で楽しもうではありませんか。




☆日にち:1月31日(日)
☆場所:下北沢ブルームーン
http://www.shimokita-bluemoon.com/
☆OPEN 18:00 START 18:30
☆cast:asako/ ITY 'S /イケマー&ホイホイボーイズ
☆Charge¥1600+1drink別





下北沢に行くと、必ずと言っていいほど道に迷い目的地に着けないので

当日は会場に着くことを最大の目標に頑張ります。

共演の方たちもかなり素敵な予感で楽しみなのです。

日曜、ぜひ遊びに来て下さい。

楽しい時間をすごしませう!
  1. 2016/01/29(金) 22:43:54|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿佐ヶ谷NextSunday & 国分寺Giee

続きを読む
  1. 2016/01/16(土) 03:08:54|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始りました2016年!


新年


新年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ITY'Sとしましては今年もチャンスがあればどこでも演奏するスタンスでガンバリマスので
どうぞ応援の程、宜しくお願い致します。

今年もいろんなところで素敵な出会いがあるといいなと思ってます。


で、


早速なんですが、


1月の予定が出てまいりまして・・・





◎1月9日 (土) 阿佐ヶ谷NextSunday

OPEN 19:00/START 19:30
2,000円 (Drink別)

『新春 書初め宴!』

出演
トモクロウ/ITY'S/くまごころ





◎1月11日 (月)  国分寺Giee

OPEN 19:00/START 19:30
1,500円+ドリンクオーダー

『鏡開きの日』

出演
高橋史明/ITY'S 他





◎1月31日 (日) 下北沢ブルームーン

OPEN 18:00 /START 18:30
1600円+1drink別

出演
asako/ITY'S/イケマー&ホイホイボーイズ




てな感じになってます。

どれも楽しいライブになるのは間違いナイ!と思うので

全部見逃せないと思います!(笑)


ぜひ遊びに来てくださいませ♪







では最後に、新春なので、今までで一番豪華なステージ写真を・・・

スナップショット 1 (2015-08-27 21-55)


  1. 2016/01/05(火) 23:16:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

