月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

初出演・・・といってもオレ以外のメンバーは出たことあるんですよね(笑)

こんにちは

いや、

こんばんわ。

ライブ予定がすっぽり無かった7月ですが、まぁとにかく・・・

暑い。

日本ってこんなに暑かったんでしたかね?


ま、それはさておき、8月はまたギッチリと予定が入ってきましたよ。

暑さにめげず、頑張ります。


ということで、

8月2日、日曜日

ITY'Sとしては初めての場所

四谷にあるSOUND CREEK Doppoさんに初出演!

OPEN 18:30
START 19:00

ITY'Sは2番目、19:45頃から演奏予定です。



サポートメンバーは、今回で2回目、歌えるパーカッショニストの、ぼぶさん
その可憐なルックスからは予想できない、シブいラインを攻めてくる初参加のコーラス、アンヌちゃん

このお2人に助けてもらいながらの4人編成を予定してます。

一度リハーサルしたのですが、今までとはテイストが違う、新鮮なサウンドになりそうでとても楽しみなのです。




そのリハーサル風景がこちら






DSC_0215.jpg



・・・いや、ちゃんとリハーサルもしたんですがね。



お時間あるかた、ぜひ見に来て下さいませ。

忙しいかたも、なんとかやりくりして見に来てくれたら、ウレシイです!!


ITY'S Yoichi Sato
  1. 2015/07/24(金) 00:19:09|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR