月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池尻大橋48?




6月21日、池尻大橋RockerRoomでのライブ


お越しいただいた皆様、共演の皆様、スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございました。



おかげさまで、いい感じで演奏できたと思いますが、お楽しみいただけたでしょうか?



11650859_484692598372956_1004622639_n.jpg




今回よりITY'S季節限定曲「渚のHIP GIRL」始めました。


これから夏終りまでは演奏する機会も多いと思いますのでお楽しみに!



ライブ後は、日曜だったので翌日のことを考えながらもギリギリのラインで皆さんと飲んだり話したり。


この日は父の日だったのでワインを頼んだら大盛り(笑)にしていただけました♪(・・・これでも一応父親なんで)






では最後にサービスショット・・・







池尻大橋48の皆さんです・・・IKB48??





11647193_681332738667666_200160238_n.jpg








じゃまたネ♪

  1. 2015/06/25(木) 12:01:40|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八王子Anthem オープンマイク

八王子

八王子Anthemさんのオープンマイクイベントに参加してきました。

なぜ、八王子か?

それはミッキーYASU師匠のお膝元であり、恐らくはこのお店も飲み歩きコースの中の・・・

ご一緒されてた皆様、ありがとうございました。

Anthemスタッフの皆様、これからもミッキーYASU・・・飯田さんの面倒をよろしくお願い致します(笑)

オリジナルカクテル、イイダスペシャル(笑)をいただいて元気になったので、そのまま八王子の街へ。

多摩一行きたかったんだけど、日曜はお休み、、、残念。

でもYASU&トキさんが寿司のウマイ居酒屋さんに連れてってくれました!

結果、なんだか贅沢な日曜でしたわ。


さて、次回のITY'Sは


6月21日、日曜日
池尻大橋RockerRoom

■ITY'S
■ツカサ管弦楽団    
■Takashi
■成峰~masamime~
■and more...

OPEN 18:00 / START 18:30
¥2000+D



あ、前回のRockerRoomではTSU-KA☆SAさんだったからツカサ管弦楽団さんは一緒にやるの初ですね♪
  1. 2015/06/15(月) 16:15:45|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度の日曜、八王子で♪

明後日、6月7日、日曜日15時から

八王子
Cafe&Bar Anthem
(八王子市明神町3丁目10-6 TEL 042-649-1767)さんの

「歌え!奏でろ!オープンマイク」にITY'Sとして参加します。


聴く人は1,500円(ワンドリンク付き)だそうです。

ミッキーYASU氏の地元でのリラックスした演奏をお楽しみください(笑)

その後、ミッキーYASUと行く!八王子グルメツアー?赤ちょうちんツアー?もあるとかないとか・・・たぶんあります(笑)

だから八王子近辺で日曜午後~夕方、暇だなぁ~って方、よかったらぜひ!


念のため言っときますが、オープンマイクってのはマイクのアミアミが・・・じゃないんです!
  1. 2015/06/12(金) 14:13:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高円寺 楽や ライブ報告



昨夜の高円寺「楽や」でのライブ、

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

共演の方々、ありがとうございました。良い刺激をいただきました。

そして楽やマスター、大変お世話になりました。気持ち良く演奏させていただきました。




DSC_0140.jpg





今回はパーカッションに、服部ぼぶさんをお迎えして演奏しました。

初参加のぼぶさん、短い準備期間にもかかわらず、まさにソコ!ってとこを埋めてくれるので、とても気持ち良かった~!

知らず知らずのうちにテンション上がっちゃって、終わったら酸欠気味で頭痛かったくらい、という熱いライブでした。






①
photo by Takashisan

あ、ミッキー師匠、ついに頭にお花咲いちゃいました・・・





今回はステージの都合上、前列にまるこ&YASUさん、後列がぼぶさんとワタクシというフォーメーション。




ということで、こんなショットも・・・




DSC_0143.jpg
photo by オレ

なんにしてもパーカッション入りは楽しい!ので、隙を見つけてはぼぶさんを引っ張り出そうと思います。




さ~て次回のITY'Sは・・・

6月21日、日曜日

池尻大橋RockerRoom

【CAST】
■ITY'S
■ツカサ管弦楽団    
■Takashi
■成峰~masamime~
■and more...

OPEN 18:00 / START 18:30
¥2000+D










おまけコーナー


お客さんとして来てくれた高木ちゃんの肘クニュをゲットしたまるこ・・・
DSC_0146.jpg








  1. 2015/06/01(月) 15:10:33|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

