月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

10/18 立川AA.COMPANY

10月18日、土曜日


AA.Companyに来てくださった皆様、ありがとうございます。お楽しみいただけましたでしょうか?

そして、共演の方たち、お店の方たち、お世話になりました。

年内、もう一度演奏できる機会があるといいなぁ~

あと、今日は自分が参加してるバンドのメンバーさんたちも見に来てくれました、ありがとうございました!

ミッキーYASUさん、まるこさんは翌日、別件ライブがあるから、打ち上げは軽く~のはずだったんですが

1時くらいまで飲んで喋ってましたな。

20141018.jpg
photo by 黒川様


さて次回は初めての場所です。

前に池尻で共演したTakashiさんが誘って下さいました。

11月1日、土曜日
新宿グラムシュタイン

【出演】
Theater Party / yoko / ITY’s / エコノミークラス / Takashi


OPEN 17:30   START 18:00

¥2000(D別)


さて、どんな出会いがあるのかな・・・
  1. 2014/10/21(火) 01:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度の土曜は立川

台風迫る中、リハーサルしました。


ミッキーYASUさんは昨夜遅くに福島から帰ってきて、しかも今日はITY'Sの前に紗羅さんとのリハーサルも入っていて連チャン。

まるこさんも八王子で別リハーサルをこなしてからのITY'S。

・・・あ、オレはぎりぎりまで惰眠をむさぼってましたが。

で、紗羅さんもリハーサルに参加していただき、もちろんその後、台風接近なのに飲みに行きました。

ここでは、ミッキーYASUさん炸裂してましたね。内容はとてもじゃないですが書けませんけど(笑)


そんなこんなで?準備万端、土曜は頑張りますよ!

10月18日 土曜日

立川A.A.Company

open 19:00 / satrt 19:30
\1500+drink

19:30~ITY'S
20:10~Peace 4 All
21:00~Fit2


会場でお会いできるのを楽しみにしています!

  1. 2014/10/14(火) 01:08:27|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (86)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR