月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Live@SoulK ありがとうございました!

昨日はSoulKにてライブ。

日曜にもかかわらず、遅くまで残っていただいたお客様、共演者の皆様、SoulKスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

お楽しみいただけたでしょうか?

これからもさらに皆様に楽しんでいただけるように精進しますので宜しくお願いします。



昨日はしばらくやっていなかった曲、「くるくる」をやってみました。

ホントに久しぶりだったので微妙な緊張感もありましたが、演奏していて新鮮でした。

実はこの曲、ピアノバージョンも考えてあるのですが、人前で披露するにはもう少し練習しないと・・・

ギターは音数が限られてるので、必要最小限の音になっていくのですが、ピアノは音数が多い、

するといろいろ欲が出てきて・・・結果、自ら難しくアレンジしてしまい・・・

ま、いつか、そのうち(笑)


0927soulk.jpg
photo by もっくん


さて、次回は

10月18日 土曜日

立川A.A.Company

open 19:00 / satrt 19:30
\1500+drink

19:30~ITY'S
20:10~Peace 4 All
21:00~Fit2


宜しくお願いいたします・・・
  1. 2014/09/29(月) 23:58:43|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度の日曜は日野SoulK

朝晩はちょっと寒いかな、という季節になってましりました。



音楽を落ち着いて聴くのには最も良い季節だと思います!


というわけで、


9月28日(日)は日野SoulKへぜひ!

・Open 18:30 ・Charge ¥1,500(+オーダー)

出演:
19:00~さんずいずっころばし / 19:50~アルトゥリータ
20:40~原田コタロ / 21:30~ITY’S


年末までの予定がだんだんと固まりつつありますが、一つ一つ丁寧に演奏していこうと思っています。

お時間ございましたらぜひお越しいただければと思います。



itys.jpg

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!
  1. 2014/09/23(火) 19:09:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国分寺Giee

9月13日、国分寺Gieeにて演奏させていただきました。

お越しいただいた皆様、共演の方たち、Gieeのママさん、本当にありがとうございました。

1410716500000.jpg


1410786654359.jpg

photo by ユミポンさん


今日の出演者はなんだか皆さん波長が合ったようで、とてもよいライブができました。

滅多にないのですが、共演のかたたちと一緒に打ち上げに行きました。

学生時代はほぼ毎週飲み歩いていた国分寺で、またこうやって楽しく音楽の話しながら飲めるなんて

本当に幸せです。

皆様に感謝です。


さて、次回は・・・

9月28日、日曜日
日野SoulK
・Open 18:30 ・Charge ¥1,500(+オーダー)

出演:
19:00~さんずいずっころばし / 19:50~アルトゥリータ
20:40~原田コタロ / 21:30~ITY’S


Gieeのある国分寺は学生時代を過ごし、今の自分たちの基本ができた場所。
SoulKはITY'Sデビューした場所です。

なので、9月のライブテーマは「原点回帰」ってカンジです。

ぜひ生の音を体験しに来て下さい!
  1. 2014/09/15(月) 22:52:16|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加情報!

9月13日土曜の国分寺Giee

ミッキーYASUさん、参加決定!

ぜひ、見に来て下さいね。
  1. 2014/09/09(火) 11:35:30|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度のライブは国分寺だ!


さぁ次のライブの詳細は・・・の前に、こないだのライブの動画をミッキーYASUさんがアップしてくれたので

ここでもご紹介させていただきます。









こいつらを生で見てやろうじゃないか!とか思っていただいた方、



9月13日の土曜日、


JR中央線の国分寺にあるGieeというお店で

ITY'S演奏させていただきますので、ぜひ!

9/13(土)19:00オープン 19:30スタート ¥1500+ドリンクオーダー

・井形大作(vo,g) 
・高木栄一(vo,g)
・ITY'S<タナカイツコ(vo) サトウヨウイチ(g)>



冷やかし

暇つぶし

応援

黄色い声援

なんでも大歓迎です!・・・あ、お説教とか自慢話聞くだけとかはカンベンですけど(笑)
  1. 2014/09/05(金) 01:13:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (36)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

