月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ@RockerRoom&次回のITY'Sは・・・

RockerRoomでのライブ、無事終了!

お越しいただいた皆様、共演の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか?



たまにはメンバー紹介(笑)

IMG_20140831_034831.jpg

知り合う人が年上か年下が多く同い年(同じ学年)の知人がいないことに最近気が付いてきた、ギター担当

佐藤洋一






IMG_20140831_034938.jpg
ITY'SがITY'Sとして存在できるのはこの人のせい・・・あ、間違えた、この人のおかげ!ボーカル担当

田中逸子





IMG_20140831_034733.jpg
サポートというか、非常勤メンバーというか・・・ケーナ、サンポーニャ、人生の大先輩&飲酒担当

ミッキーYASU




さて、次回のITY'Sは・・・
ITY'Sの2人が音楽的感性を培った場所?若気の至り、至りまくった地・・・国分寺で演奏します!

里帰りライブ・・・

詳細は後日!
  1. 2014/08/31(日) 04:44:12|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ITY'S ライブお知らせ!

まだまだ暑い日が続くのでしょうか?

汗っかきのワタクシはどこへ行くにもタオルと着替えが欠かせず、

必然的に荷物が大きくなり、

余計に汗をかいてる気がしてならないのですが。


まぁそんなことは置いといて・・・



ITY'Sライブやります。

よかったら

いや、なんとしても・・・

ぜひ、見に来て下さい。

池尻大橋ROCKER ROOM

8月30日(土)

OPEN18:30 / START19:00
¥2000+D
■MIKIKO■ 隈 富太郎■石原 悠平(WILD-G)
■ITY'S+ミッキーYASU
■Takashi


  1. 2014/08/25(月) 00:42:50|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツアー最終日?

高円寺に始まり、中央線を下り立川、

でそのまま下ると見せかけて

池尻大橋。

で、また西へひとっ飛びで昨日の福生にてツアー終了(笑)。


「VIVA♪音♪vol.3」

IMG_20140804_005422.jpg
photo by ユミさん

都合によりミッキーYASUさんいないけど、トキさんがベース弾いてくれました。
なぜか全員満面の笑みです。これから演奏だってのに・・・(笑)






IMG_20140804_005522.jpg
photo by ユミさん

そしてこの企画の主催者ヤスノちゃんがコーラスで参加してくれました。
この2人の声、なんだかいい具合に混じるんですよ、今日もキレイでした。


これにて、7月のツアー終了。

連チャンライブにお越しいただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。

そして各お店のスタッフの皆様、本当にお世話になりました。

またいろんな共演者の方に良い刺激をいただけて、貴重な経験値を得ることができました。


ま、そんなこんなで、いやぁ~疲れた~なんてのんびりしてたら、メールで次の予定のお話が・・・

ありがとうございます。

お話いただければどこへだって行きますよ!

そのほか、個人的にやらなきゃならないことがいっぱいありすぎて、気が付けば夏も終わり・・・

なんてことになりかねないので、一日一日を大事にしなければ、なんてガラにもないことを

ちょっとだけ思います。



最後に

IMG_20140804_010116.jpg

イベント主催のヤスノちゃんからいただいたオミヤゲ。

今、写真、左側の「福生基地前通り アメリカンカステラ」食べちゃいました。

コレ、ホント美味しい~♪

ヤスノちゃん、ありがとう~!
  1. 2014/08/04(月) 01:38:47|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

